穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

飛行兵器D

今日の午前中は弟怪獣の発表会に。
皆さんハキハキ喋ってキビキビと動くよい発表会でした。



ダウンロードしてそのままだったアケアカ・ネオジオのズパパを
遊んでみました。



固定画面のアクションには良作が多いですが、これもその1つ
だったようですね。
独特のルールとスピーディーな展開で、気が付けば最後まで
プレイしていました。
当時、見たことも無かったので不安でしたがこういう内容の
ゲームだったんですね。



ピンボールFX3は、もうほぼ、ウィリアムズ台ばかりのプレイ。
そしてメディーバル・マッドネスで初めて億超えのスコアを
出すことが出来ました。
これは嬉しいですねー。



HORIZON4も進めないとなー・・・















それでは。