小沢カルト党尊師に金で釣られた言論人 w

競馬

[,right]




テレビに出てる政治評論家の連中が小沢擁護
ばっかりな理由が判明しました!


全く、笑っちゃうよ(バロス www
今頃、この名簿に載ってる輩は必至に言い訳を
考えてるんだろうな(爆 w



→ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1136103956


まぁマスゴミ自体も、スポンサーなどの企業や
広告代理店には頭が上がりませんし、
毎日新聞のように、聖教新聞の印刷を請け負ってれば
筆が折れても公明党の悪口は書けません。
公明党創価学会を例に取れば、この広告・宣伝不況で
紙面に掲載される宣伝・広告が減って行き詰まった時に
成太作(=池田大作)『新・人間革命』などの本の広告が
紙面下段をドーンと飾れば、嫌でもソッチ方面に対する
筆も鈍るというもの。
彼らだけを非難・嘲笑する気にはなりませんね。
それに文化事業と称して開催される「○○美術展」「○△秘宝展」
なんぞもクセモノ。
特にシナ関連の催し物が多い朝日を始めとするマスゴミなど、
これまた必然的に、シナに対しては筆が鈍る。
てか、朝日などは催し物などしなくても、何があってもシナ・マンセー
ですから、朝日に限っては余り関係ないか(爆 w
文化大革命で何千万人の犠牲者が出る中で、北京から
『北京の空は青かった、人民の目は澄んでいた ...。』なんて配信記事。
ひたすらシナ政府の大嘘を日本へ垂れ流し続けてきた幾歳月。
ま、アカピーは倒産しなきゃ、いや倒産しても治らない
売国国賊、ミスリード紙ですからね。
あ、そうそう、津川さんがイイ感じで小沢の悪党を斬っています。



津川雅彦ぶろぐ『サンタの隠れ家』

『小沢さん検察の聴取に応じるのが遅すぎて、大失敗!』

→ http://www.santanokakurega.com/