日本の仮想敵国も朝鮮半島ですから


「日本を仮想敵に」 韓国前政権が米に提案? 米は困惑?


聯合ニュースによると、韓国大統領選に出馬する意思を表明している与党セヌリ党(旧ハンナラ党)の
鄭夢準元代表は2日、記者団に、盧武鉉前政権が米国に対し日本を「仮想敵」とするよう提案し、米国が
困惑したことがある、と述べた。

続きを読む

別に2位でも3位でもいいんだけどね

日本、世界2位の大国に!中国がGDP捏造を認める
1位米国 118兆$ 2位日本 55兆$ 3位中国 20兆$


わが国のGDPは「誇張」されている、いまだ日本に及ばない中国、実は成長率は10%ではなく3%。
国際通貨基金IMF)によれば、中国の国内総生産GDP)は改革開放後30年にわたって平均10%の
成長を続けてきた。

続きを読む

公明党のポスターを玄関先に張ってる家

創価学会公明党のポスターを貼ってる家は
多いけど、富裕層ではなく、こんな家に貼ってる場合が
多いのは、気のせいか?
自分はビンボー&キチガイですと公表してるみたいな。
貼れば朝鮮人・成太作(通名池田大作)の
恵みが降ってくるのかね?
恵みどころか、お布施地獄か(笑)。

続きを読む

おっと、危機一髪か(笑)


高速道路で覆面パトカーを注意する人は多いでしょう。
私も注意する派です。
クラウンとスカイラインが多いような気がします。
私もかつて、免停30日、教習所で講習を受けて29日の
減免なるものを体験しましたので、立派な前科一犯です(笑)。
以来、高速道路における覆面パトカーには細心の注意を払います。
罰金は高かったからなぁ。

続きを読む