首都の顔にしてはいけない人

競馬


都知事選】
自民党内部で保守と売国奴が真っ二つに!!
田母神押しの麻生グループ VS 舛添押しの石原・石破グループ 
⇒ 選挙担当の幹事長=石破茂売国奴である事が完全にバレる
こりゃ除鮮が捗りそうだな



444 :Trader@Live!:2014/01/08(水) 22:12:16.04 ID:/eYDE53V
井上太郎 @kaminoishi 3時間
自民党都知事候補の選定に、自民党内で対立があります。
自民党都連の会長は石原伸晃議員で、石破幹事長と二人が主導権です。
自民の調査では桝添氏の支持率高く、桝添氏で党内調整を進めて
いますが、保守勢力(中心は麻生副総理「田母神氏推薦らしい」)が
過去の除名処分を理由に猛反対しています。




449 :Trader@Live!:2014/01/08(水) 22:40:57.67 id:ldmuYsez
へ〜自民党内の保守勢力は
田母神さん推しなんだ
まあ現内閣の方向性から言ったらそうなるわな
民主と相乗りで舛添推しって・・・
自民はもっと世の中の空気読めよ



→ http://www.news-us.jp/



まだまだ知らない方がいる
舛添要一の正体


・不倫、愛人、隠し子問題
・「外国人参政権」推進者
靖国問題勉強会発起人の一人。靖国参拝反対
自虐史観
タカ派=保守派と勘違いしている人がいるが、尊敬する政治家
 として野中広務を挙げるリベラル派
・2年前の参院選参院政策審議会長の立場も弁えず安倍首相を
 猛烈批判し、自民党大敗・現在の政局混乱の一因を作った有害議員
・安倍首相の決断による衛藤晟一氏(参議院比例区 真正保守反日教組
 の急先鋒)の自民党復党について感想を求められて
 「百害あって一利なし」と発言
舛添要一朝まで生テレビで自分は在日朝鮮人の家の子だとカミングアウトし
・彼は反小沢ではなくて親小沢。自由党時代ブレーンのひとりだった
・独裁者を肯定
・大臣時代の実績特になし
自民党に所属している身でありながら「新党を作る」と何度も公言



舛添要一は、「朝鮮人の子」であり、【帰化人】かあるいは
【片親が朝鮮人】と考えられている。
テロ朝の深夜の討論番組「朝まで生テレビ!」で、舛添要一
「自分は朝鮮人の子供」と暴露したことがある。(証言者多数・例)



もう民主党の別働隊・工作員と言われても仕方がない人物。
実際そうかもしれない。