嫉妬に発狂www

競馬


日本のノーベル賞、韓国から怒りと悲しみの声



ガンギエイセンサー5号 
・日本人たちは着実にロビー活動をしているから受賞するんだよWWWWWWWW



冒頓単于 
ノーベル賞を受賞するということは、その技術が優れたものということではない 
 ただお金が多い誇ることを意図しているのだ



キム・ジフン 
・ソウル大は税金泥棒だったか



KeiケイK段 
サムスンは何をしている?国から資金をもらってるだろ



時間後に戦争 
・台湾もノーベル化学賞をとったことがある



大韓民国チャンチャンマン 
・世界中は韓国のK-POPに熱狂しているし、日本人はルックスが悪く見た目も猿だ。
 10年以内に大韓は日本を追い越す。



ヒトラーの怒り 
・米国300 イギリス100 ドイツ100 ロシア20 日本20 中国10 韓国0 
 そのまま大まかに見ると、この程度だ



ロバの毛5個 
・2000年以降の統計を見るように。米国と日本がツートップだが



ハーバーロープ 
・ファック!韓国はなぜ受けられないのか?昔より優れた科学者も増え、
 有名な作家や詩人も増えたぞ



風間準 
ノーベル賞を決めてる人が韓国という国を無視している、大韓民国という国も
 厳然とアジアにあるんだぞ、この畜生が



ピヤプチヤプ 
・朝鮮今日も痛恨の1敗



HAL9000 
・少しも羨ましくないね。私たちには誇らしい五千年の歴史とキム・ヨナ
 パク・チソンがある



ワールドカップ 
・野蛮な世界人たちに、スマートフォンを普及させたのは率直に言って
 韓国のギャラクシーなのだが?iPhoneは最初に考えて商業化させただけ



ジェノサイド 
ノーベル賞の権威も今は時代遅れ感だよ、日本よ



愚かにも維持 
・韓国>日本>ドイツだよ IQを見れば分かる



もう嫉妬と発狂のオンパレードですな。
幼少の頃より、大韓民族の優秀性と日本人の劣等ぶりを
頭に叩きつけられているから、頭の中で日本人が科学分野の
ノーベル賞を多数受賞し、韓国が一向に取れないことで、
頭の整理がつかないのでしょう。
で、ついつい感情的かつ攻撃的になってしまうのでしょう。
どうせ馬鹿ですから、放っておきましょうね。
しかし、大村先生は山梨大学のご出身。
前にも長崎大学出身で化学賞を受賞した先生もいましたね。
山中先生は神戸大学出身。
日本の学歴社会・ヒエラルキーが瓦解しましたね。