もう騙されません

競馬


安倍首相、街頭演説で
「気をつけよう 甘い言葉と民進党




JR船橋駅前で自民、公明で2議席(定数3)をねらう激戦の千葉選挙区から出馬する
新人・もとえ太一郎候補(40)の応援演説を行った。



首相は、母親に人の批判はいけないと言われたと前置きした上で、民進党共産党の選挙
戦略を痛烈に批判。「共通する政策のほとんどない政党の選挙協力はあり得ない。当選後、
協力するわけがない」と語気を強め
「気をつけよう 甘い言葉と民進党
とうたい「だまされてはなりません」と集まった聴衆から拍手を浴びた。

 


アベノミクスの成果で海外からの外国人観光客が2000万人に増えたことをあげた安倍
首相。世界最大級の口コミサイト「トリップアドバイザー」のテーマパーク部門で、ユニ
バーサルスタジオジャパン(大阪)を抑え、東京ディズニーランド、ディズニーシーについで
3位に入った同市のアンデルセン公園について、「胸を張って誇ろうじゃありませんか」
とアピールした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160619-00000108-sph-soci



まぁアレですね。 民進党民主党)政権に国民は騙され続けました
からね。ほら、あのマニュフェストとやらに...。
出来もしないことを、ずらずら書きやがって、国民を裏切った政党
ですもんね。
今度は共産党と共闘ですって。イデオロギーに政策に、どこに共通点
があるのでしょう。あぁ、憲法改正反対ですか...。それだけですね。
何とかのひとつ覚えですな。