北チョン核実験か

競馬


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000044-jij-kr&pos=1


ほう、とうとうシナまで非難の対象にしたのか。
国連安保理や国際関係において、あれほど庇ってもらいながら、
手のひらを反すようなネをするのか、北チョンは。






https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000007-cnippou-kr


北チョンのおかげで、どれだけ周辺国に迷惑がかかっていることよ。
住民を避難、これまでも核実験の際は、そうしてきたのか。
ここで核実験をしたら、どうなるのか。北チョンへの非難で済むのか、
米国が空爆を敢行するのか、その時になってみないと分かりませんね。
ただ北チョンとしても、核実験を行わない=米国に屈した という解釈
が成り立つので、引くに引けない状況なのでしょう。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000076-reut-kr&pos=2


北チョンでの有事の場合、何する気なんだろうか。
派遣部隊は、国境警備及び監察でしょうね。
マサカ“部外者”が漁夫の利を得ようと参戦までは
しないと思いますが。