Hatena::ブログ(Diary)

照顧脚下(日々の雑感に馬券と本)

2017-07-16 日曜競馬 回顧

日曜競馬 回顧





[函館記念(G3)]



アタマ+アタマなら何とかしろよ、北村友に鮫島駿。

3連複でも万馬券だったのに ...。

しかし、ここで来るかね、タマモベストプレイにヤマカツライデン

タマモなんか完全にステイヤーで、ここなら用無しだと思っていたよ。

両馬ともスローペースを前々で運んだ展開の綾か。

勝ったルミナスウォリアーは立派。本命にした本人でさえ驚いた快勝だもんな。

休明けは兎に角、走りますね。 次は札幌記念か?


f:id:bakenshikabuya:20170716211157j:image




[名鉄杯(OP)]



この上位入選組を見れば、マトモなら勝っていたよね、マスクゾロ

しかし、配当は安かったけどね。


f:id:bakenshikabuya:20170716211318j:image



[バーデンバーデンカップ(OP)]



お約束で単騎で行かせてもらって、直線半ばでヘタれたら仕方ないよ、オウノミチ。

あのペースで行って粘れないものか。


f:id:bakenshikabuya:20170716211426j:image