国連の存在意義



https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180727-00000041-jnn-int


現実世界における国連の役割って何よ。
今この時、国連が消滅しても誰か困る人がいるの?
安保理でさえ自由主義国の意見は、某常任理事国
度重なる反対で機能不全。
南シナ海における中国の領土・領海強奪でも
傍観するしかない機関。
もうね、無くなってもいいんじゃないの国連なんて。

莫大な賠償金を取るべし




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180726-00000117-jij-asia


鮮人企業が請け負ったダムの決壊は、国際問題に発展しそうですね。
ラオスのみならず、カンボジアまで迷惑をかける始末。
遺族への弔慰金、被災者の生活再建のために、両国政府は鮮人企業から
莫大な賠償金を取ったらよろしい。

EUが日本に喧嘩を売るの巻


日本で死刑が執行されたことを受けた
現地共同声明





https://eeas.europa.eu/delegations/japan/48869/node/48869_ja


EUは何か!? 日本の治安を乱したいのか!?
死刑制度には、凶悪犯罪に対する抑止力があることを知らないのか。
死刑はそれなりの極悪非道な所業により、自らの命を絶つことを
もってしか罪を償う手段のないもの。
EUの治安が悪化しているのは、何も移民のせいだけではあるまい。
過度の人権思想がそうしているのではないか。