2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

運転免許取り上げろ

「9308」ナンバーの営業車。 どこの会社のどんな社員なんだよ。 交通法規など関係ねぇ、超自己チューの身勝手 キチガイ野郎。 すぐキレるんだよな。 今まで問題を起こしたことはないのかねぇ。 事故る前に解雇しては?

人間?生きてるの?・・・

この人というか何というか、手足に指もあり、しかし…。 悪いけど、とても人間には見えない…。 それは“目”のせいでしょうか。 両足の付け根には、縫合した後でしょうか。 “捕まった宇宙人”に、似ているのは気のせいでしょうか。 こんなことを書くのは、不謹慎…

日本を守る>>>憲法を守る

守るべきは憲法なのか 「良識の府」だから実のある論戦を期待したが、参院に舞台を移しても変わらない。 安全保障関連法案を「戦争法案」と呼び、集団的自衛権の行使は「憲法違反」と 決めつける。これが一番世論にアピールすると考えたのだろう。 憲法学者…

誰を恨んで死んだのか?

変死:トイレ前と中で夫婦死亡 東京・荒川のマンション 30日午後3時35分ごろ、東京都荒川区荒川のマンション2階の一室で、トイレ付近に 男女が折り重なるように倒れて死亡しているのを訪ねてきた弁当宅配業者が発見した。 警視庁荒川署によると、この…

実はパクリの常習犯

東京五輪エンブレム 配色は震災復興デザインに酷似と指摘も 先週、発表された2020年東京オリンピックのエンブレム。 これが、ベルギーにある劇場のロゴと似ていると指摘されている。 さらに、東日本大震災の際にスペインのデザイン事務所が手がけたロゴとも、…

彼氏が彼女にwww

何やら彼氏と彼女が崖の上で、何やら揉めている様子。 彼氏「俺は飛び込む!」 彼女「イヤ!危ないから止めて!」 の押し問答が続きます。 動画途中で、何だよ浅い川に飛び込むだけじゃん。 何で彼女は止めていたのでしょうか。 必要に彼氏が飛び込むのを止…

親父は親父、私は私

浅田真央の父がDV容疑で逮捕 姉・舞の破天荒ぶりは親ゆずり!? 現役続行を表明した浅田真央(24)と、現在はタレント活動を中心とする姉の浅田舞(27)。 そんな姉妹の父親・浅田敏治氏(56)が暴行容疑で逮捕されていたと、7月30日発売の 『週刊新潮』(…

従業員は知っていた?

中国において。 ショッピングセンターのエスカレーターで発生した死亡事故。 子供を助け、ために死亡した母親の姿がネットを中心に話題 になりました。 が。新たに公開されたのが「事故2分前」の映像です。 従業員は、事故箇所を自ら体験して、事故現場の不…

改革開放路線の死

コウモリ外交の股裂きwww

抗日勝利記念の軍事パレード 反日色が強すぎで西側首脳陣欠席も、 中国は朴大統領を熱望―仏メディア 2015年7月27日、仏RFI中国語版は、中国政府が9月3日に予定している抗日戦争勝利記念 行事の軍事パレードについて、50カ国以上の指導者が招待されているもの…

この乞食野郎が!

沖縄県、振興3000億円台要請へ 自民県連に協力求める 沖縄県は27日、政府の2016年度予算概算要求に向けた沖縄振興予算の国庫要請で、 15年度に続き、3千億円以上の確保を求める方針を固めた。 20年度末に開業を予定する那覇空港第2滑走路建設事…

安保法の後押しか

[,w600]

モナ夫のくせに生意気言うなwww

朝令暮改? 民主・細野氏「『対案出せ』はお門違い」 「顔を洗って出直してこい」…1週間で発言変更 民主党の細野豪志政調会長は28日の記者会見で、安全保障関連法案の対案について 「政府は憲法違反の法律を出している。その部分で対案を出せというのはお…

過剰反応か

いやぁ、ファナックと東エレに引きずられた今日の株式市場でしたね。 昨日の両社の1Q決算発表が、ネガティブサプライズでした。 ・ファナック(▼96.97円) 16年3月期業績予想を下方修正 ・東京エレクトロン(▼33.41円) 通期見通しや年間配当…

習政権 窮地www

上海株暴落“第2波”襲う 外資マネー99兆円“大流出” IMF警告が引き金 中国株式市場を暴落第二波が襲った。前日に約8年5カ月ぶりの下落率を記録した 上海総合指数は28日午前も下げ止まらなかった。中国市場が底なし沼となるなか、 世界の投資マネーが…

焦っているシナ

中国海軍の実力向上! 日米が焦り始めている=中国メディア 中国メディアの爪游控はこのほど、中国海軍の実力が近年、大幅に向上し、海上自衛隊の実力と比較 しても「天秤は中国海軍に傾きつつある」と主張、日本だけでなく、米国も中国海軍の実力に焦り始 …

悩ましい二股外交

朴大統領“苦悶”の先延ばし 中国抗日記念行事返答 欠席続出なら習主席“大恥” 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が苦悩している。 中国が9月に北京で開催する「抗日戦争勝利70周年記念行事」への出席を招請されているが、 出欠の決断を先延ばしにしているの…

安保法案→自衛力増強 待ったなし

[,w600]

糞はやっぱり糞だな

takao yuki @takyuk 14:02 - 2015年7月26日 国会議事堂前駅のトイレが激混み。 戦争法案が廃案になるまで、 仮設トイレを作ってもらわないと困る。 [,w500]

故障じゃなくて仕様だろwww

韓国海軍の高速艦が故障で誤射、水兵の頭に直撃し死亡 韓国ネット「就役から3年もたってないのに…」 「海軍のほぼすべての事業に不正が絡んでいる」 2015年7月26日、韓国のテレビ局YTNによると、海軍の誘導弾高速艦で76ミリ砲の誤射事故 が発生し、水兵1人が…

もっと早く名前を出せば…

安倍首相、中国名指しし安保法案の必要性強調 今の国会の最大の焦点となっている安全保障関連法案が、参議院で審議入りしました。 「我が国を取り巻く安全保障環境はますます厳しさを増しております。東シナ海においては、 中国が公船による領海侵入を繰り返…

誰の子供も殺させない?

炎天下での反安保デモについてホリエモンが一言 ベビーカーに乗せられいる子供がぐったりしている。 子供の命を危険に晒しているのはどっちだ!

天皇陛下を政治的に利用するな

安倍談話と真逆の天皇談話出れば 国際的には上位の声明となる 攻める時は雄弁になる。それが安倍晋三・総理大臣のスタイルだった。 「憲法解釈の最高責任者は私だ」「支持率のために政治をやっていない」 安保法制審議の中でも強気の発言を繰り返してきた。

頑張ってきてください

「慰安婦の真実」伝える 杉田水脈氏、国連へ テキサス親父や「なでしこアクション」と連携も 国連女子差別撤廃委員の第63回プレ・セッションが、27日からジュネーブで開かれる。 今回の検討対象国は日本で「慰安婦問題」が取り上げられる。 「反日」組織…

河野と村山は国民に土下座せよ

「河野発言は重大な問題」と非難 韓国、米国の 慰安婦像設置「日本の名誉を毀損」 自民党提言の最終案判明 自民党の「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」(委員長・中曽根弘文元外相) が慰安婦問題をめぐる誤った認識を正すため策定した提言の最…

上海など無視せよ

「上海株」8%超安 下落率8年5カ月ぶり アジア市場も値下がり 週明け27日の上海株式市場は、代表的な指数である総合指数の終値が前週末比 8.48%安の3725・56に急落した。 下落率は2007年2月27日以来、8年5カ月ぶりの大きさ。 こと…

自立支援

本日は、拙ブログの更新が事実上なかったことを、ご来場の 皆様方に深くお詫び申し上げます。 理由は↓によるものです 私が「うつ病」なのは、もう既に何度か拙ブログで書いています。 もう、7年以上、精神科に通院しています。 先般、受付の列に並んでいた…

日曜競馬 回顧

[福島テレビオープン(OP)] 前半 1000m 通過が 59.9。 馬場を考えてもスローですね。 因みにヴィウトリマイルの前半3Fが 34.4 、今回は 35.7。 ミナレットを軸にした連中は、ヴィクトリアマイルでの離し逃げの再現を 期待しての清き1票を投じたはずです…

【再掲】国内5万人のシナ工作員暗闘劇

反安保デモに「中韓反日組織」の潜入情報 倒閣工作に呼応する勢力も 集団的自衛権の限定的な行使容認を含む安全保障関連法案が、衆院本会議で可決された。 日本の安全と国民の平穏な暮らしを守る法案だが、野党や一部メディアのレッテル貼りや、 自民党若手…

日曜競馬 展望

[福島テレビオープン(OP)] 先週と比べれば、随分と堅かった今日の福島。 さて、日曜日は? この3戦はそれまでの戦績からは考えにくい活躍ぶり。 離して逃げる戦法が身についたのか◎ミナレット。 単騎逃げは約束されたような面子。 穴ならフィロパトロール…