Hatena::ブログ(Diary)

照顧脚下(日々の雑感に馬券と本)

2017-04-21 本日の雑感

呼び捨てにするな馬鹿野郎!



民進、退位法案名の修正を要求 

陛下の「お言葉」明記も


天皇陛下の退位を実現する特例法案を巡り、与党が示した骨子案について民進党が

19日、与党に修正を求めた。「天皇陛下の退位に関する皇室典範特例法」とした

法案名の「天皇陛下」を「天皇」に変更するよう主張。

法案の内容に関しても、陛下が退位の意向をにじませた昨年8月の「お言葉」に触

れるよう要求した。関係者が明らかにした。

与党と民進党の溝が鮮明となり、

法案提出に向けて調整が課題だ。

 

民進党の馬淵澄夫・党皇位検討委員会事務局長が自民党の茂木敏充政調会長に伝えた。

法案名の「退位」を「退位等」とすることも提案した。


http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017041901001673.html

被災地を慰問に訪れる両陛下

>f:id:bakenshikabuya:20170421203108p:image

>法案提出に向けて調整が課題だ

極左・東京新聞のバカタレ!

お前がいう「調整」は民進党の主張を通すことだろが。

何が調整だ、何の調整も必要なし、問答無用、

不毛な議論も不要です。

だいたい一般的に陛下を呼ぶ時に「天皇」

などと呼び捨てにするか!? 

「天皇陛下」か「陛下」じゃないの。

勿論、特殊な左巻市民を除いて。

ホントに民進党は、共産党に急激に近付いてきたな。




在韓邦人は必要最小限に



f:id:bakenshikabuya:20170421203949p:image

f:id:bakenshikabuya:20170421203948p:image


f:id:bakenshikabuya:20170421203947p:image


f:id:bakenshikabuya:20170421203945p:image


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000008-mai-pol


在韓企業においては、当分の間、必要最低限度に人数を残して

残りは帰国させるべし。

特別機も自衛隊機も何万人も乗せられません。

旅行者はほっといていいよ。救出の優先順位は最下位。

こいつらは危険を承知で行っているんだからな。




名誉棄損でしょう




f:id:bakenshikabuya:20170421204523p:image


https://twitter.com/konishihiroyuki/status/854990157325389824


安倍首相が強盗殺人犯? 名誉棄損だろ。

自分と異なる考え方を持つ者を決して許さずに

糾弾するといころは、お前は極左過激派かよ。

もう、こいつの芸風も飽きてきたな。




ブーメランブーメラン



「自民党には奥さまが出産で里帰りしている間に

不倫してお辞めになられたという前例もある」 

中川俊直氏の女性問題で




「世耕(弘成)経産相の政務官であられた中川さん。重婚、ストーカー疑惑ですか。

これが一部週刊誌で報道された。本当なんでしょうか。報道の中には、奥さまががん

で闘病中という記述もあった。これも本当なんでしょうか。結婚式を挙げたという

写真があった。これはどういうことなのか。あるいはストーカー疑惑で警察から職務

質問されたという記述もあった。本当なんでしょうか」

 


「国会議員という以前に、人として私はおかしいと率直に申し上げざるを得ない。

フェイスブックのコメントだけで、きれいごとだけで、そして政務官を辞任しただけで

終わらせる話ではないと重要視している。自民党には奥さまが出産で里帰りしている間

に不倫をされてお辞めになられたという前例もあるから、そういう前例をよく考えてい

ただいて、自ら判断されるべき事態だと思っている」

 



「あわせてこの問題で今日、参院で予定されていた

原賠法の審議、経産委員会が飛ぶことになった。

国会にも重大な影響が出ていることを政府・与党、自民党・公明党は重く重く受け止める

べきだと強く申し上げたいと思う」

 


−−中川前政務官は辞任に値するか。当選2回の若手議員の不祥事が止まらないが、自民党

の体質についてどう思うか

「他党の議員だからそれを束ねて私が評価する立場にはない。ただ、中川議員の今回行われ

たと報道される内容については、多くの女性、あるいは女性ならずとも心を持っている人で

あれば、この人が議員として国民を代弁できる立場にとてもあるとは思えないと、そういう

考えを抱くと思う」


以下(略)


http://www.sankei.com/smp/politics/news/170420/plt1704200027-s1.html


ひえ〜〜〜!女性問題で国会審議が飛ぶの!!

お前らのような連中の意味不明な行動が、血税を無駄遣いして

いるという感覚がまったく無いのかね。国会軽視にもホドがある。

ところで、これはブーメラン覚悟の発言なんでしょうか。

女性問題といえば、真っ先に思い浮かぶのはコイツなんですけどね。

まだ党内に居座っているのですけど、処分しないの?









民進党 細野豪志議員 と 山本モナ の不倫ショット!

f:id:bakenshikabuya:20170420212642p:image


f:id:bakenshikabuya:20170420212640p:image


f:id:bakenshikabuya:20170421210100j:image




背伸びのし過ぎ




f:id:bakenshikabuya:20170421210728p:image

f:id:bakenshikabuya:20170421210727p:image


http://www.sankei.com/premium/news/170420/prm1704200004-n1.html


今後は状況が好転することなく、悪化の一途をたどるでしょう。

金もない、施設を建設する技術もない、国民の関心もない、

これで成功するのかね? 

おまけに、北朝鮮の核問題で米朝紛争が勃発したらどうするの。

北が南に向けてミサイルを乱発したら、どうする?

出来もしないクセに、冬季五輪開催などと見栄を張った天誅

下るだけですね。




落としどころ、妥協点は…




f:id:bakenshikabuya:20170421211347p:image

f:id:bakenshikabuya:20170421211346p:image


http://www.sankei.com/world/news/170421/wor1704210012-n1.html


シナが北チョンの非核化を望んでいるのは言うまでも

ありませんが、そのために、どこまで圧力をかけられ

るかが問題でしょう。

以前にも触れたとおり、人民解放軍は基本的には北チョン

同じ共産主義の同志であり、伴に朝鮮戦争を戦った

盟友と考えています。習指導部と軍部との妥協点が

北チョン政策となることでしょう。

そして、習指導部と軍部の共通点は、両者とも南チョン(米国

主導の半島統一だけは避ける、許さないことです。

国境を接する国は、出来る限り共産国が望ましいと考えている

ことでしょうか。





勘違いするなよwww




f:id:bakenshikabuya:20170421212507j:image


テロ等準備罪についての法案審議が行われた4月19日の法務委員会で、民進党の

山尾志桜里議員が安倍首相に対し「器が小さいんだよ!」とヤジを飛ばしていた

件について、4月20日に集会に参加した山尾議員がこれを振り返り「いつか言いた

かった」と語っていました。



これは4月20日に議員会館前で行われたという集会でスピーチに立った山尾議員が

当時を振り返って発言していたというもの。

約6分間演説をした山尾議員は、4月19日の法務委員会における自身の質疑について

「怒りの火の玉になりましたよ」「顔真っ赤になって梅干しみたいになって」など

と評し、感情的になっていたらしいことを窺わせていました。



山尾「昨日の法務委員会、もう私は怒りの火の玉になりましたよ。あの後、私自分の

質問見るの恥ずかしいからあまり好きじゃないんですけど、ちょっと見てみたらです

ね、顔真っ赤になって梅干しみたいになって、総理に詰め寄っている自分がいました

ね。」


そして、テロ等準備罪に関する質疑における政府の姿勢を厳しく糾弾するとともに

「どれだけ姑息な政権なんだ!」と非難した後に「器が小さい」ヤジについてこう

述べていました。

山尾「私あのついですね、昨日安倍総理の前で、『器が小さい』と、つぶやいたら

産経新聞が記事にしてくれましたね。まぁいつか言いたかったからよかったと思って

ますよ。ホントに器が小さい政権だ!」


以下(略)


http://www.buzznews.jp/?p=2107946


政治資金疑惑で地球5周分のガソリン代を計上して、追及されると

秘書のせいにして落着を図った、ガソリーヌ山尾のクセに。

産経新聞は何もお前に賛辞を送ったワケじゃなく、趣旨はその逆で

そんなバカなことを言う、支持率右肩下がりの民進党議員がいる

ということが主眼。

だいたい産経が民進党左派を持ち上げるワケないだろ。

お前の「器が小さい政権だ!」発言を肯定的に捉えられるなら朝日や毎日、

東京あたりが記事にしてるよ。





芸の無い芸風




f:id:bakenshikabuya:20170421213847p:image

f:id:bakenshikabuya:20170421213845p:image



http://jp.reuters.com/article/northkorea-usa-idJPKBN17M11I


「超協力」とか「全部消滅」とか、君の「口撃」には飽きたよ。

マジでやめてくれる、そのマウスパフォーマンスは。

マジで南進してくれる? 南にミサイルを無慈悲に乱発

してくれる? じゃないと、つまらないじゃん。

しかし、チョンは北も南も、本当に同類であることを痛感する

日々でございます。




不倫くらいで





f:id:bakenshikabuya:20170421214522p:image


http://www.sankei.com/politics/news/170421/plt1704210023-n1.html


民進党のモナ夫(細野豪志)は居座っているのにね・・・。

別に何が問題なのかね、離党するほどのことなの?

脱税だの、政治資金疑惑だの、売国・国賊発言・行為の方が、

政治家としてはよっぽど罪を問われると思うんですけどね。

こっちは有耶無耶にしてからにして。





見捨てないで




f:id:bakenshikabuya:20170421221435p:image

f:id:bakenshikabuya:20170421221433p:image


以下(略)


http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170421/frn1704211530004-n1.htm


だってチョンなんて何の取柄もないじゃないさ。

チョン半島が海底に沈んで、困る国ってあるの?

誰も気が付かないんじゃないかしら。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。