OCR3納車。

ついに、やっと、ようやく、とうとう(何
OCR3が本日納車されました。

素敵なドロップハンドル。ちなみにうちの子はシルバーですが、頼んだ当時(3月の始め)だと500ミリのシルバー以外は即納でした。でもシルバーがよかった&3月中に納車されるってことでシルバーを発注


したら2ヶ月待たされた。(ぁ


昨日バイトで入ってたんですが、天気が悪かったせいで修理も新車購入も少なくてようやく組んでもらえましたw
なぜかBBのフェイスカットまでしてもらいましたよw工賃なしでwていうかうちホームセンターの自転車コーナーなのになんでそんな工具あるんだ(

とりあえずキャットアイのLEDライトとサーファスのワイヤードなサイコンとワイヤー錠とトークリップ取り付け。これだけあれば乗れる。
でも多少なりとも不満点はあるわけで・・・

  • セーフティーレバーいらない
  • フロントトリプルもいらない
  • RD-2200はうんこ

ちょっとずつSORAから105へ変えていく計画でございますことよ。
しばらくしたら何かいじってるかもしれないね!(ぉ