ジールについていろいろ

ジールが納車されてから早一週間・・・ということでいろいろ感想など。

この一週間、時間を見つけてはちょこちょこと乗ってました。んで一番思ったのは、やっぱりエンジンがとってもよく回るってこと。
さすがに元FZRなだけありますね。12000回転過ぎを目処にシフトアップしていくとすっげー気持ちいいですw原付からのステップアップ組なので加速も今まで味わったことのないモノだったりしますしw

全体的なポジションも悪くない。ちょっとハンドル高くて近すぎる気がしますが、結構アップライト気味な姿勢取れて乗っててラクチンです。しっかりニーグリップしてやるとそんなに手も疲れないし。
ちょいとハンドル下げる方向でいじってやるとほどよくなりそうです。ハンドル低い方が見た目的にもかっこよさそうですしw

足回りは正直柔らかめ。もう少し硬くてもいいかな。特にフロント。
またがっただけで結構ストロークします。とあるバイク屋曰く「フルブレーキしただけで底づきするやん」とのこと。確かに結構沈みます。
んでもって寝かせていってもあんまりハンドルが切れ込んでいかない感じです。よく言えば安定してる、悪く言えば曲がらない。でもこういうハンドリングは結構好きなのであっさりなじみましたw
購入した赤男爵の人は「結構乗りにくくて玄人向けのバイク」などどおっしゃってましたが、俺普通に乗れてますよ?w

んでこの一週間で一番ショックだったのが・・・


燃費。

本日の燃費


15Km/L


('A`)・・・


回しすぎ乙>俺


お口直しにいくつか画像をば。


この角度大好きwなんか有機的なデザインがカッコイイ!青なんでまさにジャンプしたイルカって感じですね。


独特なオケツw遠くから見ても一発で分かります。ここも好き。なんか純正でフェンダーレスチックになってるのも好き(何