バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

夏真っ盛り\(^o^)/

こんにちは!細川です( ´ ▽ ` )ノ
台風が去り真夏の暑さで溶けそうですね(>人<;)

そんな暑さの中最近、人生2回目のテニスをやってきました*(^o^)/*

全然下手くそですが元陸上部なので、体力だけは有り余ってまして汗ダクで走り回ってましたよ( ̄^ ̄)ゞ
エア・ケイをするのが目標です!笑

しかし…かなり日焼けしてしまいました(p_-)
日焼けにはメリットもあるんです!
ビタミンDの形成に役立つ!
人免疫力を高める効果がある。

ただし、女性に悲しいデメリットも…(>人<;)
肌が乾燥しやすくなる

肌荒れを起こしやすくなる

そばかすが出来やすくなる

など…

適度に浴びるということが大切ですね*(^o^)/*

是非今年の夏!楽しみましょう(*´▽`*)