バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

今日は…(*^^*)

こんにちは!
足立です( ^∀^)
あいにく雨ですね…
こんな日は外に出たくないし、バリフレッシュに肩でも解しに行こうかなと思って頂けると嬉しいです(*´ч ` *)

私は今日、お休みを取らせて頂いてまして、今電車に揺られております♪

今日は夜、とっても楽しみな事があるので、お休みでもルンルンで、ちょこっと仕事の残り頑張っちゃいますo(^o^)o

頑張ってる皆様に、本店限定の眼精疲労マッサージ、とてもオススメですので是非!
私もヘッドマッサージを受けると、自分でわかるくらい顔が明るくスッキリしちゃうので、大好きなコースです(*^^*)

今夜の詳細は次回のブログでアップいたしますね!
お楽しみに♪





K様,M様,F様,I様,O様,H様!!
皆様いつもありがとうございます(*´ч ` *)
私のお腹、立派に成長中です!!笑

次は誰でしょう〜o(^o^)o