バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

マンガ漫画♬

こんにちは!櫻井です!

今日はなんだか曇り空…
少し寒いので暖かくしてお出かけください(^ ^)

そんな日によって気温が違う中、先日は漫画ミュージアムという所に行ってきました♬

普段漫画は読まない派の私ですが、色々と面白かったです( ´ ▽ ` )

印象に残っているのは赤塚不二夫先生の発想すごすぎるー(*゚▽゚)ノです!!

詳しくは…
ぜひ行って見てください笑

漫画好きの方なら、きっと一日いれると思います☆

そして、今週も差し入れありがとうございます!
皆で美味しくいただきました!


本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )

ではでは次回は一体だれでしょう??
櫻井でしたー(´∀`=)

〜全店休業日のお知らせ〜
誠に勝手ながら3/28(火)29(水)の2日間、
社員研修の為、全店休業日とさせて頂きます。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します!