バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

ランチタイム

こんにちはーー!
湯浅です!(*^^*)

寒い日が続いてましたが
やっと春の兆しが
見えてきた気がします!
お店の前の桜も
もうそろそろ咲きそうな
雰囲気です!
満開になるのが
今からすっごく楽しみです!!

そんな春にワクワクしてる湯浅は
足立さんと園田のイタリアンで
ランチして来ましたー!

シラスとタイのパスタを食べて
私の故郷を思い出しました(笑)
すっごく美味しかったです!!




また今週も差し入れありがとうございます!
美味しくいただきました!!

来週は誰かなーーー?ヽ(*´∀`)ノ