バリ島ウブド便り

バリ島ウブド便り

バリ島現地旅行会社・バリ島旅行.comの公式ブログです。バリ島ウブドからバリ島旅行や観光に関する情報などをお届け。投稿記事には広告も含んでおります。

ブログランキングに参加しています。こちらのボタンをポチッとお願いします。

綺麗なバリ島の夕日を堪能!サンセットディナークルーズ

バリ島の美しい夕日を見て、美味しい食事を楽しむ!
バリハイクルーズが行っているサンセットディナークルーズは、超オススメのアクティビティですよ。


サンセットディナークルーズの出港は夕方5時過ぎ。
普段はレンボガン島へのクルーズで使われるバリハイ2号で、ブノアハーバーから出港します。
大きくて広いバリハイ2号は3階建てのクルーズ船。1階は、レストラン、2階は落ち着いた感じのリビングルーム、そして3階は眺めのよいオープンデッキになっています。
船は、ブノア湾の中をゆっくりクルージングしますから、ほとんど揺れは感じません。


6時頃、西の空を真っ赤に染めて夕日が沈んでいきます。
3階のオープンデッキから、サンセットをゆっくりと鑑賞しましょう。本当に、美しい・・・バリ島に来たらぜひ見てほしいサンセットです。


夕日が沈みあたりが暗くなってきたら1階のレストランに移動です。お寿司やオードブル、肉料理、パスタなど、いろいろな食物が、好きなだけ食べられるビュッフェスタイルの夕食です。
おっと、お飲み物は別料金になりますよ。



食事がおちついたら、ショーの始まりです。
最初は、バリ舞踊で皆様にご挨拶・・・


フレンチカンカンやバリ人男性のボディービルショーなどがあり・・・


そして、歌謡ショーやディスコタイムで船内は盛り上がり、夜は更けていくのでした・・・


バリハイクルーズの詳しい説明はこちらに
>>バリハイクルーズ公式サイト


バリハイ・サンセットディナークルーズのご予約は
>>バリ島旅行.com