検索対応

ziosite様々です。

勝手にzio3.netに乗っかっている形になるので
動画閲覧支援ページ()で
タグと検索窓にリンクを張りました。


こういう場合はPowered by で良いのか不安でしたが・・・
まあ 通じるでしょう。


前も書いたかもしれませんが、zio3.net様のシステムに乗っかっているので件数はこれ以上増えません。

タグによる検索キーワードによる検索を駆使して見たい動画を探して下さい。

どうしても見つからない場合は、はてなブックマークはてなダイアリーを漁ればどこかで見れるかもしれません。


野球

さて、たまにはニコニコ動画以外の話。
FUMIさんに トピックス記事と運営を丸々お願いしているとはいえ、編集長を名乗っているのだから。

豊橋野球!野球ボール・コムに関連して野球の話。

お隣の町 田原の成章やってくれました。

なんだかんだと言いながら
勝ち抜いて出場するチームに負けるんじゃないか


なんて不安な事を考えていたのですが
もう、監督らの読み通り。あの投手の子頑張ってくれました。

一回戦突破です。


文字通り「綺麗な甲子園」(大会1試合目で整備が整ってる&リニューアル後初の試合)で
勝者として成章の校歌が流れたと思います


思いますってのがコツです。


FUMIもそうだったのですが

試合を見てません


野球情報サイトの関係者とは思えない我々。


FUMIは、就活中の気疲れで起きれなかったそうで


私は一日間違えてました



いや、22日ってのはちゃんと覚えてたんですよ

ただ、今日が21日だと思い込んでただけなんです




まあ 何はともあれおめでとう。
そして2回戦も勝っちゃってください!

もし優勝したら、FUMIに 成章高校まで取材に行かせます。