Hatena::ブログ(Diary)

かず介のヘタレ日記

2007-10-22 あんこ入りパスタライス

[]みなみけ 第3話 23:11

この3人のほのぼのっぷりはいいなあ。

とりあえず、藤岡君はドンマイ。

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/14 13:53
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/v3tiwWd/

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/21 19:27
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/OLiMQDi/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/22 00:17
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/zpMfW8K/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/18 12:12
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/aCmuSPs/

2007-10-14 ニコニコ出来ない。

[]ガリレオ 22:17

樹さん大喜び(のはず)

[]ハヤテ22:17

今回の話の内容が、遊戯王パロディのせいで全てふっとびました

どうしてくれるんだスタッフよ



今日の「アッコにおまかせ!」で、初音ミクが少し特集されてたんですが

向坂環

「100人以上の嫁」

「ステージ用の衣装」

コンビニでアルバイトしてます」等で、内容が全てふっとびました

どうしてくれるんだスタッフよ。

2007-10-11 ファミチキうめぇー

[]たすき杯2007記録集 22:51

参加者の半分以上がサブカル好きな件(自分含め)

[]びっくりだ。 22:51

豊岡真澄の結婚。

[]ドクロちゃん 第10巻 22:51

本日買ってまいりました

まだ詳しく読んでないので、ネタバレも出来ないわけですが・・・

とにかく、新キャラの露出がすごい

一人称が「オレ」って。

ありすありす 2007/10/14 23:31 >サブカル
私も書かれていたけど、実際そんな詳しくないんだよなぁw

2007-10-09 タピオカパン(105円税込)

[]かず介はニンテンドーDS Liteを手に入れた 22:01

中古ですけどね(それでも新品同様のクオリティ、お買い上げの日付が2007年8月て)

色はクリスタルホワイトです。

[]ついでに 22:01

買ったゲームソフトが逆転裁判4。

[]知力よりも体力が欲しいです 22:01

最近クイズをすると、20時ぐらいまでしか体力がもちません。

[]オレ生まれてねえよ。 22:00

ヤクルトが21年ぶりの最下位になってしまったわけで

そこで、21年前のヤクルトの布陣を調べてみました

・土橋監督

若松がまだ現役

レオン・リーがいる(元オリックス監督→米国で局部を露出して逮捕)

・広沢、池山がまだ若手

・主戦投手が高野光(12勝11敗 防3.10)、尾花高夫(9勝17敗1S 防4.25)、荒木大輔(8勝13敗2S 防4.57)など

・ホーナー旋風の前(ホーナーが来日したのは翌年)



日本シリーズが終わったら、今年の総括をしてみますね。

2007-10-06 銀色の空

[]機動戦士ガンダムOO(ダブルオー23:14

数分しか観れなかった・・・

ガンダムマイスターって、ガンダムに詳しい人に贈られる称号みたいだ



らき☆すたのみゆきさんの中の人を発見。