Hatena::ブログ(Diary)

むぅちゃん、と。

16/07/24 (Sun) あ  もう7月24日

なにやってんだろう、私は。

どんどん、老いてるみたいね。

やばいでしょ。

16/05/28 (Sat) う〜ん

あらま、もう5月も終わりそう。

16/03/05 (Sat) あっという間に

3月になっていた。


f:id:balsam:20070215185200j:image

食生活のメモ:

クッキング

♡クリームコロッケ

♡納豆チャーハン

♡ジャッジャッポモドーロスパ

常備食

☆チーズ

☆ヨーグルト

☆スーパーフード

☆納豆

☆牛乳

☆りんご

☆ハム

☆ハチミツ

☆野菜....セロリ、キュウリ、トマト、


外食

◎特にお肉

16/01/18 (Mon) 15歳と8ヶ月

元気なお爺わん

f:id:balsam:20160118131920j:image

まってくれー

16/01/06 (Wed) あらたなとうし

今年は、テンバーガーになりそうなのを

ちびちびと買ってみよう♫


で、

むぅちゃ〜ん。。。

16/01/05 (Tue) やり方を変えました

毎月、大変だったむぅちゃんの医療費の出費が無くなったので

投資法を変えました。

定期的に出金しなくて良いので、

積極的に増やそうと思います。

まず、損切りはしませんよ!

で、

むぅちゃんに会いたいよー

15/11/10 (Tue) なんだかね

揺れる内心:

神経系統の重篤な疾患で亡くなったウチの犬は、

私の考えでいわゆる高度医療(徹底した検査による原因解明...でも対処療法しか無い可能性が高いとは言われた)を選ばなかったのだが、

保護団体のブログ等で見かける病気の遺棄犬や劣悪な飼養状態から救出された繁殖引退犬に高度医療を施す経緯(高額医療費は募金)を見るにつけ、

凹む。

アチコチ、

人間用と変わらぬ設備の整った医療施設に連れ歩いてすがった方が良かったのか?しかし、介護老人を抱える「嫁」の立場は甘くない。。時間が足りない。

愛犬の介護はほぼ私の個人的な事でもあり、まず、人間優先の家族の中で苦しかった(う〜ん)。

腕の中で安らかに眠る様に逝ってくれて、

本当にありがとう、、だったのか?

きっと、答えは見つからないんだろうね。

また会いたいね、むぅちゃん。そして教えて下さい。

あー、泣けて来る。わーん。

15/11/01 (Sun) あっという間に

もう11月よ。


f:id:balsam:20151101164655j:image

15/10/25 (Sun) 加齢

最近、左の膝が痛い。

サポーターはどれがいいのだろう。

お爺さん犬の咳も加齢が原因かな?

ガッガッがコホコホに変わって来たが

4000円(2種類)のお注射,効いているのかしら?

本日で4回目。




獣医曰く、散骨がいい、と。

f:id:balsam:20090524194911j:image

納めるのは、できれば、ふるさとの地がいいなぁ。

15/10/23 (Fri) いつか、旅に出よう