'94・6・13

MI・ヘティスバーグ

集会の後、夜おそく。 大変疲れていましたが、キリストのもとにやって来ました。
主よ?

私です。 小さな者よ 平安を受けなさい。 言っておく、私を求めてこの時間にやって来るのがどれほど嬉しいか 想像がつかないであろう。 言っておく、私は心を歓ばせている、我がヴァスーラ。 我が心の内奥より祝福を与えよう。 もう休みなさい 我が子よ。 私の名はイエス あなたのそばにいる。

'94・6・14

サウス・キャロライナ グリーンズビル

集会の前にイエスが励まして下さいます。
すっかり倚りかかっていなさい。 頭をもたげ 私のほうを見ていなさい: 常に一緒だと決して忘れないように。 私の現存は あなたを満足させよう。 私 イエスが祝福を与える。 ic

'94・6・15

サウス・ベンド ノートルダム

主よ? 

私です。 小さな者よ 私の現存を感じなさい。 私は 救いの岩。 我が王朝を広げるのを許してほしい、呼びかけるなら あなたに答えよう。

主よ、今どうしてこれほどしばしば、私の代わりに現われておられるのですか?

私はこう言ってきた: 私の歌をあなたに捧げよう そしてこの忠実な愛を証しする記念として 我が聖なる面影をあなたの社会に与える…これは あなた方皆に与える私自身の愛の讃歌ゆえ。 そしてあなたは 娘よ、我が琴よ、私の光があなたをおおうのを許す。 あなたを打ち消すのを許してくれたがゆえ、私の不思議は実現している。 これは あなたへの贈物。 それは尊いもの あなた自身の功徳によらない、だがそこには御父のしるしがある それゆえ御父が与えたいと望まれた。 あなたの上に手をおくのを、娘よ、私ども*に許してくれた、今でもあなたは 私どもが住まうのを許している。
ヴァスーラ、御父はほかの誰にでもこうされたことがない。**
今までほかに誰も この恵みを知らなかった、御父の愛の讃歌を通して 皆に与えられたこの恵みを ♡ 来なさい、私ども***がともにいる。

*三位一体が話されます。 **イエスが話されます。 ***再び三位一体が話されました。

あなたの上には 私どもの祝福がある ♡