'96 —五月 スペイン

わが主よ?

私です(I Am)。 倚りかかっていなさい、あなたに与えようとする平安を 我が聖心のうちに見いだすように ♡ 思い出してほしい、私がともにいる。 娘よ、一つの石も返さないではおかないように 御父と私に:「あなたは最善を尽くさなかった」と言われる日が来ないよう。 天と地がかけ離れているように私と心がへだたっているすべての者たちを、誰よりも大切にしなさい。 私の力強い手を取り 恐れないでよい。 聞きたいと願った者たちは皆 聞くであろう。 来なさい。 ic —

祈り、祈り、祈ってほしい。 祈るのは 難しくない。 ヴァスーラ、こう言いなさい:「キリストは復活された!」

慣習どおりに言うべきなのですね*…

*復活祭後の四十日間、東方教会では伝統的に:「キリストは復活された」と互いに挨拶し、「まことに復活された」と答えるのです。イエスはこの伝統を私も守るようにと望まれました。

そう! 今すぐ 言いなさい*…本当に私は 復活したのです。 私を悦ばせて 讃美しなさい! 花よ、我が教会のいとし娘(ご)よ、あなたのキリストは まことに復活した。 来なさい、あなたと私で選んだ あなたの仲間たち皆を祝福する。 彼らもやがては報われよう。 御父と私が彼らの心を祝福し こう伝える: 私どものメッセージをひろめなさい、救いの力があるゆえ…

*そうしました。