戯言日誌 このページをアンテナに追加 RSSフィード

毒吐き多めでごめんなさい。

2005-10-16 全身筋肉痛ですことよ。

[]常々思うこと。

私は周りに恵まれているなあと思います。

いっつもいっつも思うんです。

チケット譲って下さったり、

ダビして下さったり、

わざわざ私のためにグッズ購入を引き受けてくださったり、

頼んでないのにひっそりとオズマのCD先行を申し込んでくれたり、

メールいっつも下さったり。


この場を借りて、


本当に有難うございます!!



私は何だかいっつも与えられてばかりで自分から何も出来てないことに

申し訳なさと苛立ちを感じたりするんですけど。

だからといって私に出来ることなんかないわけで。

チケ運悪いし。

どうしたらいいんだろうと思うんです。

私に出来ることって何だろうって。

ああ、私ってばいっつも頼ってばっかでいやだなあって。

甘えんじゃねえよ、みたいな。

それなのに皆さんがとても優しくしてくださるので私には勿体ないなって思う。

こんなヤツですがこれからもよろしくなんておこがましい気がします。

皆さん。

いつか、物凄い恩返しできるようになります。

気長にお待ちください。

ぺこみん。


ええ、

そんなわけで行ってきたFACTORYですが。

まあ、レポは置いといて。

つうかね、ほら、TV放映あるからね!

ネタバレ?になっちゃうと局的にもよくないのかなあと思いまして。

22日ごろにはUPします。今日は無理。(え?)

感想だけですけども。


うわ!!顔まるっ!!


もうこの一言に尽きます。

アナタそんなに顔丸かったかしら。秋太り?

ランマと並ぶと余計にそう見える。

まさにこぐまちゃん。

そんなこぐまちゃんが、



明らかに私をチラ見していました。



アンコール終了後、6人でのご挨拶の時のことでした。

常にランマ前5、6列目にいたはずの私は、何故か気が付くと真ん中よりに

戻っていました。しかも4列目くらい。多分。よくわからんけど。

戻っていたっつーか、松が出てきたから真ん中よりに移動したんだけどね!

今回、やたらと橙組が多かったんですね。

そりゃもう、最後は右も左も前も後ろもみぃーーんな、

「ランマーーーーーー!!!」

「らんちゃーーーーーん!!!」

ですよ。

ランマと松の名を交互に呼んでいた私ですが、

「このままじゃ気づいてもらえない!」←気付いて貰いたかったらしい。

と、松にターゲット・ロックオン!


「まつうううううううう!!!まつぼーーーーう!!!」


と息も絶え絶えにむせび泣く路上の夜(B’z/赤い河

松の視界に入るように緑のリスバン(まさおさん、有難うございます!)をした

右手をめいっぱい伸ばしてアピール!!

周りで松の名を呼んでいた人が殆どいなかったようで、

ちらりちらりと私を見ていました。

もう思い込んだもん勝ち!

でもね、本当に見てた。見られたもん。視線を感じたもん。

ただ、ただ松はこう思っていたかもしれません。


「あいつオレンジの鉢巻してるのに俺のこと呼んでる」

「てゆうか何でリストバンドに『稲』って書いてあるんだ?ウチに稲はいねえよ」



熱狂的な橙さんが多かったので、松がそれをちょっぴり羨ましそうに観てた気が

したのですが、幻覚ですかね。でもそれが私の真実。痛いヤツですみません。

でも、ニカって笑ってなかったの松!最後!

だから、今度は緑のねじれもして行こうと思い、うっかり購入。(ロケエキで)

岩手用、岩手用。

松にちら見されて、(あの時の表情がたまりません!くはー!!)

こりゃもっと緑を前面に押し出さなくては!と思った次第です。

松にニカって笑ってもらう為に。(注:アンタの為に笑ってるわけじゃないです)

そうそう。

ランマは全然こっちを見てくれませんでした。(やはり)


團長と光がしょっちゅう煽りにくるのですが、團長とは目が合った気がします。

つうか、私のいる辺り一帯を見てた、真剣に(笑)

私はミーハーな子なので、幕張では一度もコールしなかったくせに

「しょーーーやーーーーん!!!!!!」

「ひかるーーーーーーーー!!!!!!」

と手を伸ばす。その様は濁流に飲み込まれて助けを求めるかのよう。

って冷静に分析するくらい頭冷えてたんだけどさ。

松と目が合ったときと房スカのランマはもうね。

自分がどんな顔してたか、埋もれてたかとか覚えてないです。

あと30センチ手が長ければ確実に團長と光には触れました。

そしてあと5センチ背が高ければ埋もれることはなかったのに。

ランマのライトハンドを見られなかったことが悔やまれます。

にしてもランマは相変わらず自由人過ぎて泣けました。

ちょっとMステが心配です。

松のリズム感が相変わらず悪くて嬉しかったです。

あんなノリにくいコール&レスポンスは生まれて初めてです。

正直、好きとかそういうのでカバーし切れなかったもの。

つかあの時靴が脱げててそれどころじゃなかったんだよ、俺は。


トミーとゆっきは最後にやっとまともに見ました。

埋もれてたからね。


1ヶ月しかたってないのに、もの凄い久しぶりな気がしたのはそれだけオズマに

いけなかったことが悔しかったからでしょう。

まだ悔しいわい!

だってB’zなんて1年9ヶ月ぶりに行ったのに久々感なかったもんな。

氣志團に恋してるんですね、私。

主に松とランマに。

にしても、アーティストまでの最短距離記録がB’z松本氏じゃなくって、

氣志團ちゃんが更新してくれてよかったです。

あんなに近くで見たの初めてでしたからねー。

ちら見されたのも初めてですからねー。岩手は期待してね!


と、

何よりも、まりぃちゃんと行けたことが嬉しかったです。

これはホント。

というか、それが1番。

当たったとしても1人で行っても楽しくなかったと思うもん。

本当に昨日は有難う!

819☆819☆ 2005/10/17 11:36 ドンドン使ってやって下さい!(笑)同じく現実見れない819☆です♪
ビタミンありがとうございました。感動してます。
ますます逢いたくなってしまって大変です(笑;)

まりぃまりぃ 2005/10/17 23:06 うわああああ(感涙)
私めなんかにもったいないお言葉!(笑)
こちらこそ本当にありがとう☆
今思い返して楽しかったと思えるのはbambiちゃんがいてくれたからだよ!
てか、やっぱり楽しいこととか嬉しいことは一人でイイ思いするより誰かと共有したいよね☆
皆そうだと思う!
氣志團関係なら、おせっかいなんてこともないし(笑)
喜んでもらえると嬉しいしね…って、私もやってもらってばっかの人なんだけど(汗)
キシー全員がそうとは言えない中で、そういう仲間と沢山関われるってのは類友ってことなんじゃないかな?と、我思ふなり★
…わけわからん文章だ(汗)ごめん!
とにかく私も楽しかったよ♪こちらこそありがとね!(←結局これ・笑)

bambibambi 2005/10/17 23:42 819☆さん>あの曲私の公式テーマソングにしますよ。もう(笑)
カラオケで歌わないと!頑張って1曲分歌詞考えましょう♪

まりぃちゃん>ホントそうだよね。類友!類友!うんうん、喜んでもらえると嬉しい。そして楽しいことは共有したいよね!わかるわかる。
ホント、キシー全員と仲良くできるわけじゃないんだけど、いい出会いしてるよなあって思う。それが誇りだよね。ホント楽しかったよー。岩手ではもっと濃い話したいよね(笑)酒とか入るとね・・・。そういえば帰りが大変だったみたいだね;電車。
私はチャリでずぶぬれだったさー・・(笑)

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証