安田

が出てたトーキョーなんたらっての2週目(つまり最終回)だけ録画した。なかなか面白そうだったね。とゆーのもまたしても「ながら見」だったわけで(死)てかナナナて何?そんなの出てた?ふなっしーみたいな感じ?全然分かりません(死)ってゆーか、やっぱ安田の語りは眠くなるね・・・とろ〜〜んてなる。そして「関西人みんな面白いわけじゃないからね?」と声を大にして言いたげだったが、いやいや。君おもしろいよ(根拠不明)・・・とスマホいじりながら思った・・・

ところで錦戸さんと彼女、まだ続いてたのかーーっ!(驚愕)・・・見てないけど。・・・ふーん。案外大事にしてるんだね、今回は(強調)・・・・あーゆー人達は簡単に結婚なんて出来ないんだろうから派手に遊びたくなる気持ちも分かりますがね〜〜。今のうち遊んどいたほうがいいよ〜〜。って言われなくても遊んでんだろ(吐き捨て)


■さーさー、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!ピー山の新番組始まるよ〜〜ん!!・・・お、・・・大人のkiss英語とな(ヨロ・・・)そのセンス、どーなの?とかそんな以前にかなりウキウキウォッチングね(死)だって!!英語だけでkissまで持って行かれるかチャレンジする、って・・・出来るに決まってるっしょーー。じゃなかったら今までなんのためにヤツは英語勉強して来たんだって話っすよ。えぇ、えぇ。おばさま達はこの企画に渋い顔してるみたいだけど、あたしゼーーンゼン。むしろこーゆーの待ってた。トーマの部屋に対抗して「智久の部屋」ってコーナー作ってよ。つか既に「山Pハウス」なのね(※HP参照)・・・ハー楽しみ。