SATC

今や、
SEX AND THE CITYのことを「SATC」というそうな。


話題になっていた時も気になっていたものの、
ドラマはまだ見ていませんでした。






Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]

DVDBoxを買ったので、まとめて見ています。
今やっとシーズン3。



なるほど、こりゃ面白い!
4人のキャラクターがしっかりしていてそれぞれ魅力的。
この4人のガールズトーク
ホントにせきらら〜。




やっぱりキャリーが好き。
ファッションも素敵だし、キュート。
大人の女になっても、色んな男性と付き合っても、
やっぱり自分の気持ちはごまかせない。
そこに戸惑いをみせるところなんかがいい!

仕事でも恋愛でも、
どんなことも正直に
そして一生懸命になっている人って応援したくなる。




映画版は観ていたので
紆余曲折があってああなったのかぁとひとり納得しながら、
華やかな恋愛事情や発言に、ほお〜と驚きながら
流行に少し遅れて楽しんでいます(笑)

さてさて、続きをみなくては、