オイシイもの日記

2010-04-16

四月物語

16:14

f:id:banana34:20100416161406j:image

今日はなんて寒いんでしょう!?

暖かい日が恋しい。。



先週の日曜日は、最後の桜を楽しむのにとっても良い日でしたね。

暖かくて、はらはらと花ビラが舞って。

地面一面は花びらのじゅうたんのよう。

もう終わりの花ビラが舞う時がとても好きです。

そして、4月物語の最初のシーンとピアノの音を思い出します。

四月物語 [DVD]

四月物語 [DVD]




先日、美容師さんに聞きました。

桜の一番最初に咲いた花は、

同じ木の花が全部咲いて終わるのを見守った後最後に散るんですって。

素敵なお話。

いもうといもうと 2010/04/17 21:14 雨でさむいなか、重いたけのこもって帰るの大変だったね。

もう少ししたら新茶が届くと思うから
また遊びにきてね!

便秘してると思ったらすでに妊娠4ヶ月だった
なんて恥ずかしいことブログにのせないでぇ〜

banana34banana34 2010/04/18 21:57 >いもうとよ
ごめ〜ん、載せちゃった。
新茶楽しみにしてる☆