ひと息ホッ・・・*

『ひと息ホッ・・・*』などとは言ってられないくらい、
本日はイベントの後片付けにいそしんでおります!!


千里阪急さんでのイベントも無事終了し、
本日より、店舗のほうに戻って参りました。



イベント期間中、遠いところまでわざわざ覗きに来てくださった方々、
イベントでバナナ商店に来ていただいた方々、
一緒にイベントをやらせていただいた雑貨屋さんの方々。


色んな方に助けていただきながら初の出展ができました☆

久々に見る、整然と並んだ商品の様子!
いつものバナナ商店は所狭しと商品がひしめき合ってるので、
かなりの貴重写真かも(笑)




搬出、搬入と、かなりハードな内容でしたが、
期間中、いろんな方に声をかけていただき、やって良かったなーと思います★


これから秋にむけて、少しおろそかになっていた店の方の新商品の仕入れや模様替えも頑張っていきたいと思います!!
一週間ほどお休みさせていただいていたブログも、(ほぼ)毎日更新を目指して!!再開させていきますね*



とりあえず、今日中に片付けが終わるといいなあ(笑)

ちなみに、一番の売れ筋は、バナナ商店でも好評の『羊毛ダスター』☆
ふわふわした可愛さと実用的な面を兼ね備えたダスターに皆さん注目しておりました!!
初日の感想は?と聞かれたら「ダスターしか覚えていない」かも(笑)