MADE IN OSAKAのトタン豆バケツ

昨日の休みは、寝すぎました。。。
早朝に仕事があったというのもあるのですが、
帰ってきて、お昼ご飯前に小一時間寝て、おそらく午後2時前後にはすでに昼寝に突入して、ふと目が醒めると午後7時!!!
さすがに夜中まで眠れないかも、、、と思ったのですが、なぜかいつも通りの時間に眠たくなり、気づけば今日の朝。。。
さすがに自分が恐ろしくなりました(笑)


来週こそは、活動的な1日にしないと堕落していく一方の様な気がします。。。



堕落した私とは対照的な、《働く道具》のご紹介です⭐️
先日のステンレスピンチのブログに登場した、トタンのコロンとしたバケツ。



実はこれ、日本のトタン屋さんの新作だそうです⭐️
昔ながらのトタンのバケツやちりとりを作りながら、新製品も考案していっているんですね*日本の中小企業の企業努力をものすごく感じます。


ちなみに、MADE IN OSAKA ですよ♪

(¥1200)

小さくとも、一丁前に木製の取っ手が付いているので、なんだか本格的なオーラがある気がします。



洗濯バサミを入れて竿に吊っておいたり、
観葉植物の鉢カバーにしてもかわいらしいですよ⭐️
子供用の砂場遊び用にしてもいいサイズ。