ノリタケのかわいさ


ちょっと今回、本気で自分用にもしようかと悩んだデッドストックのカップ&ソーサーです。
昭和のノリタケのストーンウェアシリーズなのですが、
このソーサーが花柄なのが異様にかわいい。。。*
茶色も好きなんですよね〜。
同型で柄なしや、ライン入りはたまに仕入れていたのですが、
花柄は初めて⭐️

(¥1900/配送size:60size)



ノリタケは、デザインの可愛さはもちろん、品質、機能性も良いですよ*
こちらもストーンウェアならではのどっしり感が裏目にでることなく、花柄とマットな質感の釉薬で北欧デザインのような可愛さに仕上がってます。



そんなに数が多くなかったので、ひとまず自分の欲望はググッと抑えましたが、また再燃しないように早くもらわれていってくれないかなーと思いながら今日も眺めています(笑)



通販ご希望の方はこちらのフォームから。


お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。