stelton のスプーン

デンマークのstelton社といえばピッチャーが有名なのですが、
ステンレスのカトラリーもヨーロッパの方では有名なんだそう。
日本では、昔少し出回ってたのですが、今はほとんど流通していないみたいですね。


こちらは、そんなstelton社のEMシリーズのディナースプーンとコーヒースプーン。
倉庫に眠っていたものを引き取ったので、格安になってます。
スタイリッシュなデザインと使いやすさを兼ね備えた北欧デザインを体感してみたい方は是非⭐️
定価だと1本¥2000くらいするんですよ。。。(さすが北欧!)

(ディナースプーン各¥650/コーヒースプーン各¥450/配送size:60size)



柄の部分がわずかに曲線を描いていて、持った時に親指がフィットするようになっていて、しっかり掴めるようになってます。
意外なデザインですが、これ一本でチャーハンからスープまで事足ります。


コーヒースプーンはかなり小ぶりですが、
これでハーゲンダッツのアイスを食べたくなるんです(笑)


通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。