トラネコボンボン×マスキングテープ

料理家のトラネコボンボンさんが描くイラストが、今度は待望のマスキングテープになりました⭐️
前に発売されているクラフトテープをマスキングテープだと思って買いに来ていた方が結構いらしゃったので、申し訳なかったのですが、今度は正真正銘!マスキングテープです!!


18㎜幅のタイプ。
ネコがご飯食べてたり、お昼寝してたりする姿が次々と出てくるマスキングテープ。
赤と青の二色展開です。

(各¥240/配送size:60size)



20㎜幅のタイプ。
クレヨンで描いたみたいなネコやイヌやトリが散らばっている、
ちょっとかわいらしさをプラスしたようなマスキングテープ。
ピンクと水色の二色展開です。

(各¥260/配送size:60size)




品切れしていた、蚊帳生地ふきんと紙ナプキンも入荷してきているので、
組み合わせて猫好き、動物好きな方へのプレゼントにも*

(各¥500/配送size:60size)

(100枚セット 各¥320/配送size:60size)




※クレジット決済が可能になりました⭐️

通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。