C84・一日目

そんなわけで行って来ましたよ
あかべぇカードゲームセットが欲しくて企業スタートしたんだけど、
来場者が多いためか遠回りなルートで入場させられ時間と体力大幅ロス
大井町始発で電車降りた時階段直下だったんで少しは期待したんだけど、
あかべえ列に並べたのが10時45分であまり関係なくなりました
その後あかべぇ終了してブロに並ぼうとするも人多すぎて断念し撤収
明日は空いてたら行きたいところ

ライトユーザーのC84チェックリスト・二日目

今回ジャンル合わないところを削ったらかなり減りました
いよいよチェック数一桁も夢じゃない領域に


東A17a じぇのばけーき
東A48a たくみなむち
東A65a Xration
東ウ36b charm
東オ34a ポロリン軒
東シ14b Number
東シ45a 有葉と愉快な仲間たち
東シ65a Rengaworks
東シ83a あいすとちょこ
東タ15a ろ〜たり〜Engine
東ヨ30a すこやかペンギン
東ル60a WASABI


強化買取ジャンルのデート琴里とムシ火鉢の本全然見なくてテンション上がらないにゃー