購入

RIN vol.1

COMIC RIN vol.1 http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/rin/

どうも、何を書いたら良いのかわからないばんだいです。
まあ私はここでエロ漫画のあらすじを書いていれば良いのでしょうけど少しは違う事を書きたいなあと思ったのですが何も思い付きませんでした。
やっぱり私にはエロ漫画の事しか書く事ないのだなあと思ったのですがでもエロ漫画に関する知識も全然ないのでエロ漫画の事も書く事ないなあと気付きました。
やっぱり駄目な人間ですね。
COMIC RIN vol.1を購入。
表紙のロゴを見ると「RiN」の方が正しいような気がしますが目次には「RIN」とあったので「COMIC RIN」と表記しました。
COMICバニラとひな缶Hi! が合併しての新雑誌と言う事ですのでコミックメガストアのように月毎に違う感じの作品が載るような漫画誌になるのでしょうか?

続きを読む