デブ日記

帰宅途中に寄り道して東神TSで夕飯食べた。
初めて行ったのだけど港北PAと同じような食券買うと注文完了で、番号を呼ばれて受け取るセルフサービスだった。
セットだと小さめだったりするのかなあと思ってカツ丼と味噌ラーメンのセットを注文したら両方普通の大きさみたいだった。
味噌ラーメンは具が少し少ない感じがした。
味は普通かなあと思ったけど、ラーメン好きならたぶんまずいとか言ったりするのかなあ。
カツ丼はつゆが足りない感じで、ごはんがあまったのでラーメンのスープを飲みながらごはんを食べた。
まあなんとか両方食べたけど、お腹がいっぱいになりすぎだった。
次に来たら豚しょうが焼き定食を食べてみたいなあ。