2011-11-21
波動で観た偉人
という人に行き当たった。
誰だか全然分からなかったけど、写真を観る限りかなり良い波動を放っている人だなぁと感じた。
ダライ・ラマも色々言われているけど、こんな良い波動を出している人が中国共産党が言うような悪人とは思えんな。
間違いなく良いおっさんだと思う。
この人の良さげな顔通りの人でしょう。
これまで良い気だと感じた人というのは、言葉使いが多少粗くても、心から信頼の置ける方ばかりな上に、しっかりとした信条・信念を持っている。
表面はどうあれ、その基盤となる核がガッシリしているのが感じられる。
いろんな立場や職業の方がいますね。
別に何かの修行をしている人に限って波動が良いという訳ではないようです。
個人的にですが、それぞれの生きてきた中で普遍的なものについてどれだけ身に着けたかどうかが結構大きい気がします。
気だけ強くて質が悪い人ならザラにいますが、なかなかバランス良く成長できている人というのは稀なようです。
その違いというと、自身の精神のあり方について意識を向けているかどうかだけだと思うのですが。
なので、そういった良い波動を感じた方のお話というものは注意深く聞かせてもらっています。
なぜかと言うと、そういう方の話の中には新たなことに「気付かせて」くれるものを含んでいるからです。
良いと感じるということは、自身よりも波動レベルが高いという事なので、そういった方の話というのは精神を高めてくれる触媒となってくれることが往々にしてあります。
で、クリシュナムルティなのですが、元・宗教家だった人みたいですね。
望んでもないのに祭り上げられたようですが。
でも信者の盲信というか悟ったような気分に浸っているのがどうにも耐え難かったらしく、後に教団を解散したようです。
解散時に「宗教組織や組織的な活動によって真理に到達することは不可能である。自分は追随者は望まない。永遠を見つめ、真に生き、何の束縛も受けない自由な人間がいてくれれば充分である」と述べられたようです。
「真理は道なき道であり、どのような組織体とも無縁である。」とも。
そりゃ、宇宙にあるものを発見するのに教団に所属しなけりゃならない道理なんかないわな。
確かに教団に入ったって、自力で個々の気付きに達しない限り成長はないので、別に宗教に入る必要性は全くない。
悟性は誰にでもあるのだから、普遍的なものは独自に追求していけばそれでいいと思うし、それが出来なければこの先どうやって己の霊性を発達させて行くのだろう。
人間が霊的存在とするなら、その進化というものは肉体がある間にあるものではなく、肉体を失った後も続いていく。
色々な障害を備えた人生の中では、真に得るべきものが見つけ易いと思うし、この世的には必要だけれど真には要らないものとの区別もしやすいでしょう。
生きる上で辛い事の数々は、そういったものを見つけるためにあるようにも感じます。
まさに生きている者のみの特権がこれでしょう。
死んで、楽勝で中途半端な天国へ行ったなら、霊性の進化はそこで停滞してしまうことかと。
実は、そんな中途半端でどうしようもなく楽なことしかない天国もどきの世界に辟易した存在達が再起をかけて、わざわざ苦労の多い人生を選んで生まれて来ているのかもしれんなぁと思ったりもします。
このクリシュナムルティという人も独自に普遍的なものを追及していった探求者なんでしょう。
この人と同じような感じがマザーテレサからもするのですが、あるレベルから上の波動レベルを得た人というのは目を見張るような功績を残している方が多いように感じられます。
顔はシワクチャですが、この波動の清らかさ&涼やかさ。
真の美しさとはこういうものだと感じます。
人として成長するとは、こういう事なんだろうな。
それにしても、この方々というのはこんなに波動レベルが高いのになぜ人間をしているのかが謎です。
霊的に高い階層にいる存在が何かの目的で人間として生まれてきているんだろうか?
この方々はかなり高等レベルだと思いますので、もう宗教だとかそんな枠はとうに超えてらっしゃるでしょう。
テレサさんはキリスト教の人かもしれないけど、しかしもうその範疇を超えていると思う。
うん。
今日の記事は、画像のおかげで間違いなく高等波動が出ているw
- 42 http://izaya.sakura.ne.jp/tsumami/ufo/
- 7 http://izaya.sakura.ne.jp/tsumami/ufo/index.html
- 5 http://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=2012 世界 どうなる&source=web&cd=8&ved=0CFcQFjAH&url=http://d.hatena.ne.jp/bande21/20100920/1284990364&ei=55_JTvuv
- 4 http://beeta22.blog100.fc2.com/
- 4 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?query=日本の各国への支援額&start-index=6&adpage=3&ct=1301&sr=0101&t=20111122132942&filter=1
- 3 http://blog.goo.ne.jp/jinmu88stargate
- 3 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?query=11月13日UFO&ct=0001&pd=1&sr=0000
- 3 http://gree.jp/?mode=community&act=bbs_view&thread_id=33097357
- 3 http://gxc.google.com/gwt/x?q=最新UFO情報&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=7dPKTvjmJMKmlQW_bg&ved=0CAQQFjAA&rd=1&u=http://izaya.sakura.ne.jp/tsumami/ufo/
- 3 http://ime.nu/d.hatena.ne.jp/bande21/20111108/1320714703











今年の11月限定でこれだけYouTubeでみつけるの大変だったのではないですか。
伊勢市UFO新情報
11月21日16時頃 伊勢市役所前から外宮方面に車で信号停止中に気が付きました。
5秒くらいで消えました。
丸くて白かったです。
明るい時間帯に見たのはこれが2回目です。
中学生の子供に話したら、今年の秋たくさん見た日に昼間も見たよと言っていました。
外でゲームしている時に丸くて白いのがいたけど、
別に気にしなかったらしいです。
無関心な人は気にならないのか、
人が不思議に思うことを不思議だと思わないのか・・・
前に見た時は、「UFOもゴールデンウィークとか連休みたいなのがあって遊びにくるから集中して出るんじゃないの」と言っていました。
大人は思いつかないような発想です。
この上のお兄ちゃんは3歳まで霊が見えているようでした。
2歳ではまだ言葉がはっきりしていなかったので聞きたいことがたくさんあったのに3歳で言わなくなりその記憶もなくなったようでした。
私も変な体験が多いですが、そんな話聞いたことがないというような特に変わった体験は子供と一緒の時が多いです。
江原啓之さん級に霊感が強い人と運転中に見た霊体験で盛り上がっていたときに聞いたのですが
心霊スポットでの事故は事故に遭わされるのではなく見慣れていない人がパニックになり自分で引き起こしていると言っていました。
UFOも似たような心理が働いているのかなと個人的に思います。
不思議な体験に慣れている人はUFOっておもうけど、慣れていない人はパニック防止的な心理が働いているのかなって・・・
最近たくさん見るから見ても気づかないのかなって思います。
私も1年前まで見たことなかったので出現率が高くなったんだろうとおもいます。
11月中から早くも師走状態突入となっておりまして、なかなかこちらに手がつけられませんでした。
しかし、ゆうこさんのお子さんのUFOに対するクールな姿勢に惚れましたw
もはや「特に気にしない」レベルに達していることに達観を感じさせられます。
確かにその通りで、気にしても仕方ないものですよね。
ユラユラ飛んでいるだけのUFOよりも、「今」自分がしているゲームに熱中し集中し楽しむ。
至極真っ当なスタンスだと思います。
しかしこちらはそんな正体不明な存在をやたら気にしてしまうという点が、まだまだな感じが(少涙)
それにしても、それほど頻繁に目撃するというのは他の人にとってはまだまだ非日常的なことで、とてもレアな体験をしている事に変わりないことかと思います。
子供は環境に適応しやすいのですぐに流してしまいがちですが、ある程度成長した人はそれを日常化した後も、注視し続けることが出来ます。
ただ出てくるだけですとそのうちに慣れてしまってどうでも良くなってしまうかもしれませんが、慣れていない今だからこそ頻繁にみられるという事があるかもしれません。
どうか今の状況を大切にして頂いて、珍しいものだという認識で観察していって下さることを願っています。
幽霊も見慣れてしまうと、どうやら「普通にいるもの」みたいですしね。
でも「普通」を普通と観ないことで新たに見いだせるものも、見直せるものも多いですね。
あとこの間私がUFOを観たときにやりたかった事があったのですが、あまり時間がなかった事もあって出来ませんでした。
それというのもUFOに向かって想念・気を飛ばしてみるというものなのですが、やり方は簡単で対象へ向かってイメージの手を伸ばしてみるというだけです。
すると気を感じられる方なら、そういったものが伸びて来ているのを感じられます。
要するに気でUFOに接触してみようという実験なのですが、もし機会があったら試してみられてはいかがでしょうか?
特に気が感じられないという方でも気というものはイメージ通りに動いています。
UFOを見つけられた時にそれに向かってイメージの手を伸ばすと共に、想いなどを伝えますと、霊的に進化した存在でしたらそういう想いが通じる可能性があると思います。
UFOの波動は感じる限り良いものだと感じますので、何か反応があれば面白いかもしれませんよ。。
先週末にも伊勢へお礼参りに行かせてもらったのですが、夕方に人工衛星が一つ頭上を飛んでいったきりでした。
11月末も特に変わった事もなく、気づいたら12月に突入しておりました。
このブログの正念場とも言うべき2012年も来月となりました。
その年を前にして世界中で色々と不可思議なことが起きてきているようでもあります。
来年はどういう展開になっていくのか楽しみでもありますが、良い方へむかって行って欲しいものです。
どうかまた目撃などされましたらど教えてやって下さいね!!