阿公、逝く

「全然更新なく放置されているブログにジャンプすると悲しくなる」

アミーゴ・Aっちの言葉が俺の中で繰り返し再生される今日この頃…

長男は小学校に入学し、次男は幼稚園にぶち込まれ、りょーは老い、ノバはわりと普通、メイドは逃げ(被害なし)、オットは相変わらずキチガイ、俺は毎日の送り迎えで瀕死です。ここしばらくはレスキュー動物に遭遇していません。

こんな俺でもブログ更新していいですかAっち?

[赤子世界]亞尼克夢想村(陽明山/ケーキDIY)

▪︎亞尼克夢想村
http://sweetvillage.yannick.com.tw
https://www.facebook.com/YannickDreamVillage

今日行った。寒かった。
3歳以上のケーキ教室やってます。
米軍居住地だったところです。雰囲気あって人気のエリアです。いまもAITの職員の住居のところもあって、ハロウィンのとき解放されてます。うちも去年一昨年、お友達に誘われて行きました。

詳細な内容はどっか他の子育てブログでも行って見てくらさい⭐︎

1ヶ月早いなあ

早いなあじゃないですよね。

スマホ便利ですよねー(←いきなり)。電脳いちいち開けるのが面倒になっちゃう。買ったんですよMacBook Air。前の電脳壊れたし、スマホをアンドロイドからiPhoneに乗り換えたんで。ババアの俺には無用の長物でしたわ。全然慣れない。全然ダメ。もったいない。。。

ブログという名の愚痴メモもそういう理由で増えません。