UFOに拉致された

怪力乱神を語らず、と書いた。僕はスピリチュアルなものやオカルトなものは一切信じない人間である。


ところで、今日の仕事は忙しかった。午後は一心不乱に帳面つけ(事務仕事苦手)。同僚たちはみんな早めに切り上げていた。


しかし、思ったほど進まない。ふと、いま何時くらいだろうと思って時計を見たら、なんと22時15分。


そんな馬鹿な。ついさっき時計を見たときは20時だったぜ。ほんと、ついさっき。


これは・・・。きっとUFOに拉致されて、いろいろ調べられたあとまた帰されたのだな。ほら、それが証拠に「生体検査済み」の意味か、鏡を見ると、額に丸い刻印が・・・。



そういうわけで、腕時計と同サイズの刻印が額に刻まれるようでは、仕事がはかどるわけは無い。荷物をまとめて帰った。




4月10日(土)は「親子でスイング」の日!! 

親子でスイング ←クリック!!


///////////////////////////////


ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメール