野口さんと一緒

人気ブログランキングへの応援お願いします。1日1クリックだけが毎日更新の源です。

人気ブログランキングへ


過去ログのうちダイエット関連の話題は こちらをクリックしてご覧ください。


過去ログのうち脳梗塞闘病&リハビリ関連の話題は こちらをクリックしてご覧ください。


−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日、ファミリーマートに買い物に行ったら、オリジナルのキャンペーンで、伊藤園のお茶に、ちびまる子ちゃんのフィギュアが着いてくると言うのをやっていた。


同級生はストラップで家族はジオラマ


迷わず一番好きな野口さんをゲット。



2番めに好きな「怖い、前田さん」と3番目に好きな「面倒くさい、冬田さん」を探したけどラインナップになかった。


もっと好きな「もじもじしている中野さん」
や「イベント好きな三松屋」は、同級生でも家族でもない近所の大人なので問題外。


欲しいでしょ。



杖につけよう。明日からの通勤は、野口さんと一緒。


欲しいでしょ。



でも今から行ってももうないかも。


僕が以前から口をすっぱくして言ってるように、コンビニは生き物だから少なくとも日に2回はチェックしなくっちゃ。


事実、今行ったらもうなかった。POPだけがむなしく残っていた。


行ったのかって? いや、みぎわさんがちょっと欲しかったんで。<今日の1句>


秋の夜の 出会いは一期一会なり



・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・
ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。



人気ブログランキングリベンジ参加中。ぜひ1日1クリックください!!

 人気ブログランキングへ


「とんがり書房」は10月29日(土)、30日(日)とんがり書房 ←クリツク!!


「第2回くにたちコショコショ市」は11月27日(日) コショコショ ←クリック!!