同病相哀れむ

午前中は29日と迫ったトークの準備をしていた。午後はその次の企画の準備で外出。途中立ち寄った某公共施設で旧知の某市議にばったり。いろいろ情報交換。ちひろ美術館の「手から手へ展」に行ってくれて、ワークショップ「きてきての木」にも参加してくれたという。ありがたい。


その足でキャットフィッシュへ。僕の車と同型の車に乗っている方とであった。現在は3ナンバーの輸入車に乗るその人とは意見が一致した。


いい車なんだけどねー、



燃費がねー。



リッター5.5はひどい。昔のアメ車みたい。



夜、楽しみにしていた「夫婦善哉」はちょっと肩透かし。このご時勢では感情移入しにくかった。自由軒のカレーは食いたくなったけど



特に期待せずにたまたま見た「基町アパート」は面白かった。台湾人俳優の石雋(シー・チュン)さん渋い。日色ともゑさん、あいかわらずステキ。梅雀さんカワイイ。子役の嶋田瑠那ちゃん、こりゃことによると逸材ではないか。途中からだったのでもう一度みたいな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
始まってます。国立の宝・増田書店と国立本店の夢のコラボ! 新刊販売イベント「国立ブックフェア」8/17〜8/31 国立本店にて

国立ブックフェア ←クリック!!

29日のイベントでは僕もお話します。


・・・・・・・・夏休みを経て晩夏に開催・・・・・・・・・・・・・・

とこなっぺ ←クリック!!

・・・・・・・・その次に開催・・・・・・・・・・・・・・

久保田氏コラージュ展 ←クリック!!

・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示
、ワークショップ、会議にご活用ください。

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。