始まりました、「夢の入口、それとも出口?」

そんなわけで始まりました、「夢の入口、それとも出口?」。


今回は当日搬入。作家の久保田さんと助っ人のお友達が来られてセッティング。下見もされて久保田さんの頭の中には完成図が出来上がっているのでテキパキと仕上がっていく。


こんな感じ。



久保田さんが紡ぎだす不思議な幻想世界とビブリオの欄間彫刻が意外のマッチング。


明日は少し作品が増えてさらにボリュームアップする予定。どんな作品点数でもなんとでもなる可変性もビブリオのウリの一つです。



あともうひとつ見ていただきたいのが看板娘2号。


ブロック塀裏の日影で地味ーに咲いていた山吹(八重)の跳ねっかえり娘。通風穴から一輪飛び出してお日様を一身に浴びている。



皆様、久保田さんが作ったファンタジックな世界と、跳ねっかえり山吹に会いに来てください。




・・・・・・・・開催中・・・・・・・・・・・・・・

久保田氏コラージュ展 ←クリック!!


ハテコン ←クリック!!
「サイハテコンテスト〜ハテコン〜」(展)+第3回ハテ狩り
・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。