「あまちゃん」な一日

8時からの「あまちゃん」に合わせて起床。


朝食を食べつつ見る。


そうしたら「あまちゃん」に続く「あさイチ」のゲストもその主演女優さん。あまりの眠いトークに眠くなって横になったらそのまま寝てしまった。


目が覚めたら昼過ぎ。もう昼食という。


何をしなくても腹は減る。12時45分からの「あまちゃん」、さっき見たばかりの「あまちゃん」を見ながら昼食。怠惰。


午後はサスペンスの再放送。テレビ朝日とTBSを行ったりきたり。両方に渡辺いっけいが出ていて混乱する。ともにヒロインをサポートする燻し銀のコメディリリーフ



テレビ朝日「岬久美子の殺人鑑定」が終わった後は「相棒」再放送。その両方が犯人が伊藤かずえでまたまのた混乱する。


夕方、増田書店。門前斜め前に警備員。なにが? と思ったらAUのショップ。新型アイフォンの発売日なんだね。夕方なので店内はガラガラ。ついでにドコモとソフトバンクも見に行ったらやはりガラガラ。朝のうちは込んだのかな。国立の人はあまり行列をしないのだけど、こういうときは行列する気概が欲しいね、お祭りと割り切って。


そして明日から国立は天神様のお祭り。楽しみましょう、みなさん。




・・・・・・・・近日開催・・・・・・・・・・・・・・

ハテコン ←クリック!!
「サイハテコンテスト〜ハテコン〜」(展)+第3回ハテ狩り

・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。