一応、仕事始め。

一応、仕事始め。


午前、「ピッキーとポッキー原画展」のチラシを立川企画(家元の弟さんが経営する興行会社)に。嵐山氏所縁の落語会で配ってくださると言う。感謝。


午後、散髪。明後日が最もメジャーな仕事始めなので明日は混雑しそうなので。


いつもの理髪店へ。特段、腕がいいというわけではないが、B級コンビニ書籍が充実しているので気に入っている。


こんな本とか。



こんな本とか。



こんな本とか。



ところが思いのほか空いていて待ち時間ゼロ。残念。それなのに僕が終わったときには4人待ってた。4人待ちなら結構読めるなあ。


夜、テレビ東京の「路線バス」の旅。大好きなシリーズ。ルイルイとエビスさんの名コンビが「おかしな二人」みたいでおもしろい。




ぜひ、ドラマ化して欲しい。


毎回40代の元・アイドルがマドンナとして参加する趣向も面白い。今回の「ちはる」さん、可愛い。


ちはるさんは10年前、近くで目撃した。出張先の熊本の商業施設でサイン会をやられていたのだ。


有名タレント、しかも美女を間近に目撃してきっと嬉しかったろうと思うのだけど、その日のブログではそのことに触れられていない。公私をきちんと分ける10年前の自分をほめてあげたい。


かわりに、夜の市電で行き会った外国人のホステスさんに鼻の下を伸ばした話はコッテリ書いている。さすがだ(なにが)。


・・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・・・・・・・・

ピッキーと ←クリック!!



・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・・・・好評発売中・・・・・・・・・

カレンダー ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール