めっきり冷たくなりましたね

急に涼しくなった。


キャッツアイに言わせれば、めっきり冷たくなりました。




昨日出来上がったチラシを持って歩くにはちょうどいい気候、と思っていたら寒すぎて膝が痛くなってきた。そこで外出は中止。



涼しくなったらやろうと思っていた庭の草むしりも延期。庭でライブペインティング、と公言してしまった以上、後へは退けない。


6月にお越しになったポルノの帝王・久保新二さんには、


「庭に草生えてるなぁ。今度来てむしってやろうか。俺は百姓の倅だからそういうの上手いんだよ」


と言われたし、先日お越しになった歌姫・松崎ナオさんにも、


「庭の雑草、ハンパないっスねぇ」


と言われた。まあ、これは本当に近いうちにやろうと思う。


そんなわけで今日は一日デスクワーク。机の前に座って「温泉若おかみの殺人推理」を見るのもデスクワークである。



あとは例によってパソコンで告知の連打。皆さんしつこくてすみません。


そしてネットオークション。


ふと思いついて入札。これを入手すればギャラリービブリオを強化できる。


ライバルは一人。期限は明日。首尾よく落札できたら、明日のブログで報告の予定。




・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・

銭湯絵師・丸山清人個展 9/24(木)〜10/4(日)。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



好きな本の話をしてお互い交換する集い、国立に初上陸

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  


達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生から大人まで。今、話題の“フォニックス”で英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。
      2164035