明日

明日は朝ほぼ完成した営業所の最終チェックに朝行って、会社の口座がある七十七銀行にお金をおろしに行き、仙台駅前のヨドバシカメラに営業所に必要な電化製品を買いに行き、そのまま新幹線に乗って東京に行く予定です。てか新幹線の時間が2時半くらいなので結構忙しかったりします。んで東京営業所に顔を出して新人達の研修の具合を聞いて終了ですね。明後日は東京営業所に顔を出して、夕方からは待望の「安倍なつみファンの集い」です。(実はメインの予定はこれだったりしてw)終わった時間にもよりますが、多分最終でも帰れないんだろうなぁ・・・どうしましょ? まぁ泊まるしかないんですよねw 適当に泊まって明々後日の朝にでも仙台に帰ってきます。てか28日も夜から出張だったりw なんかここ一週間は慌ただしい日々を送りそうな予感・・・

台所

実は引越してきて飯は全部外食にしてます。っていうかガス台ないんですよ、うちw 前のアパートの時はちゃんとあったしたまに飯とか作ってたんですが、いかんせん汚れるんですよねぇ まぁ引越しする時にガス台の廻りの掃除が大変だった事。もうああなるとヘドロみたいな感じで油で凄い事になってました。んで今回あんな掃除するのも嫌だし、マメに掃除するのも出来ないんで「全部外食で済ます」をもっとうに生活しております。ただ外食飽きるのよねぇ・・・普段何食べてるかと言うと「ほか弁」「吉野屋豚丼」「ラーメン」がメインですなw 仙台・・ってか最近寒いんで鍋とか食べたいんだけど・・・ねぇ これから先どうしましょ? 炊飯器あるから飯くらい焚こうかしら?

完成

んとですね、仙台に引っ越したのは自分の会社が仙台営業所を開設する為なんですよ、知ってました?w んでその営業所の箱がだいぶ出来上がってきました。外見もだいぶ見れるようになって、後は内装の細かい所を仕上げて貰って終了って感じです。一応25日も午前中に引渡しになってるんで出来ていて当たり前なんですが、最初見た時は完全にあばら家だったんで安心してます。まぁ25日に引渡しと言っても事務用品は1日納品だし、電話等の通信系は5日から工事ですし、部下になる人達は東京営業所で研修中だし「即営業開始!」って事ではないんですけどね。 ただ12月に入ると急に忙しくなりそうなんで、今のうちにちょっと体休めとかないと・・・26日は集いだしねw

配達

んでFC集いのチケが届きました。席は・・・追加で当たったんで糞席っぽいけど全然無問題です。まぁライブでもあんまり席を気にしない方なんでw んで当たったの3回目だったんですが、18時15分集合って書いてあるんですが・・・これ仙台帰れないっぽいですよね?? うぅぅ〜2日連続お泊まりコース決定っぽいなw まぁしょうがないんで宿探します。3回目当選の方いらっしゃったら馴れ合いませんか?
 
追記
隊長!1人発見しました
隊長!2人目も確認しました 馴れ合いし放題ですなw

新潟

今さっき帰ってました。一泊二日のなちコン新潟千秋楽はもう言葉に出来ないくらい最高のライブでした。なっちの言葉を借りれば24カラットのライブでしたね。まぁライブの感想とか書くとなんか思い出が減っちゃいそうなんで辞めときますw んで集いのチケが届いてないんですよぉ・・日曜日だからしょうがないのか、転送だから遅いのか、もしかしたら事故で遅いのか・・凄く心配な訳です。てな訳でここを見ている郵便屋さん早く持ってきてください。

東北

やっぱ仙台って北だけあって寒いよね。(いや、北海道の方がもっと寒い とか言うレスは無しねw)今日は凄い寒かったです。東京生まれ東京育ちなもんで寒さが身に染みます。明日は新潟遠征なんですが、厚着していった方がいいですかねぇ? 現地は小雨模様らしいので傘は持って行こうと思ってるんですが・・・ 今年のなちコン最終公演なんで気合を入れて行くんですが、なにせ体調があまり芳しくないです。熱はないのですが、鼻水・咳・若干の喉の痛み・・・こりゃ絶対明日までには治らないもんなぁw まぁボチボチの席なんでボチボチ頑張ってきます。 そうそう、FCファンの集いのチケが届きだしてるみたいです。自分は引っ越したばっかりなので転送して届くはずなんで、明後日くらいかな? でも家にはいない予感w まぁ月曜日に郵便局に取りに行ってきます。(ちょっとだけちゃんと届くか心配だったりしますw)

帰宅

2泊3日の出張から今帰ってきました。今回は風邪をひきっぱなしでの出張だったのですんげぇ疲れました。仙台→郡山→福島→会津若松→いわき→磯原→東京→仙台 こんな感じで移動したんですが、福島県って広いわw 車で移動したんですが疲れる疲れる。幸いな事に風邪は悪化せずに現状維持してます(あんまり幸いでもないんですけどw)今週末は新潟なちコンなんで。それまでには治しておきたいなぁ・・・とか思ってます。疲れも溜まってるんで2日はゆっくり仕事しようと考え中・・・