Docker沼

今週のお題「私の沼」

Docker沼:OSを積み木のように組み合わせれる不思議なコマンドワールド
      わかりやすく言うと、1台のパソコンにいろんな機能を簡単に
      手早く設置できる仕組み、もちろんマニアックな設定もお手の物
      分派したやり方もあったりする

遅ればせながら、ようやくDocker沼にはまりこんでおります

ずぶずぶずぶずぶ、右足が抜けたーと思ったら左足が奥深くはまるという
恐ろしくも愉快なDockerワールド。(もがくほど深みにはまりますw)

そこの初心者の吾人、早めにDocker沼に体を沈めて体を慣らしてみては?
歳取ってからの体慣らしは、身も心もボロボロになりますよ(´∀`*)ポッ

あはははは、またdockerコマンドを叩いて初めからやり直すのはザラ
頭がおかしくならないように保つのがたいへん

しっかし、こいつを作った人もだけど使いこなしていろいろ公開してるやつら
全くもって、なんなんだよぉ、あいつら神だな、Docker神だな