千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

巡業の旅


今年になって
仕事の担当地域が広くなって

はじめて但馬地域に出向くことにした


観光では年に1〜2度訪れてはいるものの
仕事となれば全く情報が掴めていない

とりあえず

大きな取引先の2人を核にして
周辺地域のメンバーさん宅に表敬訪問することにした


山超え谷越え川超えて

我がスマホのナビ頼り


一軒一軒の距離があるため
本日出会えた人数は4人としれてはいるが
お一人お一人に喜んでいただけました

40年続けてきたけど
会社から来てくれたのは初めて!

なんて言ってもらえたのは嬉しい


心ばかりのお土産をお渡しして

その何倍ものお礼を返してもらえて

何百キロ走ったとして
疲れもどこかへ吹っ飛ぶよ♪


今宵は遊びでないのでビジネスHに泊り
夕朝食付きシングルスタンダードだけど
気持ちよく寝付けそうです


明日は豊岡駅前のホテルの会議室で
メンバーさん数人を囲みセッションします


輪が広がるといいなあ♪