千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

体調


昨日の朝

なかなか起きれなくて困った

身体が重かったけどなんとか起きて
顔を洗おうと鏡を見てびっくり


ああ、、、

いつものやつだ


クインケ浮腫


まぶたと唇が腫れていた


皮膚科に行っても
案の定
原因の特定は難しいみたい


可能性としては
中耳炎で処方された抗生剤・・かな?


でも

飲むのを止めて一週間経ってますが、、、


抗アレルギー剤を処方してもらったけど


なんだかな・・・


次に行った耳鼻科では
中耳炎は治っていますとのこと


鼓膜検査をしてもらい正常値でした


でも

なんだかな・・・


クインケ浮腫のせいか
音のこもりもあるし

なにしろ体の芯がだるい

眠かったから
夕食を終えたら直ぐに寝た



今朝は昨日より少しましだ


やっと屋根の補修工事が始まった



私もゆっくり動こう