千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

最近の出来事


久しぶりに宝くじを買った結果

ちびまる子ちゃんクラッチ5枚のうち


5等:200円


母の日賞:5000円


ドリームジャンボ10枚のうち


6等:300円
5等:3000円


4000円(15枚)で
8500円(4枚)手に入れた訳だけど
なんだか微妙、、、


11日は 元同僚4人で
神戸のおしゃれなイタリアンで女子会


久々の逢瀬
酒豪たちも少々勢い落ちたが
約2時間半のエネルギー炸裂


20〜21日は『ピカソの会スケッチ旅行』


坊勢島へ

鮮魚を食べるのが主の目的?

3人で一舟の舟盛りだ!

立派な鯖の刺身が美味

がしらの煮つけ

穴子の湯引きなど地魚料理盛りだくさん


県一の漁獲量を誇る坊勢島ならではの破格値でした


食べるだけでなく
しっかりたくさん歩きました


23〜24日は
前の女子会で約束しちゃった『ホテルで温泉一泊の会』


元女子3人
シェラトン神戸のクラブフロアで温泉三昧

ラウンジでのフリードリンク


浴衣のまま
温泉『濱泉』まで直行エレベータでGO!
http://www.sheraton-kobe.co.jp/information/detail.php?log=1395233290

翌日のアウトを16時まで延長して
なんと4回も温泉三昧しました・・とさ


そうして、、、やっと


いろんなものから解放されつつある・・か?


ちょっと

自分の中心にエネルギーが戻ってきたか?