千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

お正月三が日は!


今年もあと数時間を残すのみとなりました


早いものですね〜いち年。。。


今年を振り返れば・・
結構充実しておりました


特に悪いことも起こらず
海外旅行もベトナムプーケット
国内も温泉を中心に城崎・湯村・家島・道後
上京するも数回・・・


猫屋敷の女将もほぼ慣れてきたようです


今年は前の会社のメンバーに登録


それでプーケット旅行へ招待されました


今年一年の成果のご褒美はさて
年が明けて・・・結果発表待ちです(ドキドキ)


家族も皆健康でした
とても楽しい一年でした!!


今年も本当にお世話になりました


来年も何卒

宜しくお願い申し上げます


―――ここから告知―――


明日から三日間は恒例

ポートピアホテルで開催の

『新春お楽しみ広場』にて

占い師『rose』として出演します


毎年たくさんのお客様でにぎわっています


鏡開き・獅子舞・餅つき

料理コーナー・屋台コーナー・ゲームコーナー

スーパーボールすくい・レゴコーナー

梅田淳といっしょに楽しむビンゴゲーム

卓球・占い・似顔絵・ネイルアート・ べっこう飴


そして『スペシャルキッズショー』

クラウンサーカスショー

ウルトラヒーローショー


今年の『新春ナイター寄席』は

■1/1(木・祝)

 ザ・ぼんち/矢野・兵頭/藤崎マーケット/スマイル/川上じゅん/桂楽珍

■1/2(金)

 中川家シンクタンク/バンビーノ/学天即/もりやすバンバンビガロ/笑福亭扇平



お食事は『新春バイキング』はいかか?


皆さま

よろしかったらお正月はご家族で

神戸ポートピアホテルへどうぞ!

http://www.portopia.co.jp/event/index.html#20160102c


――――以上―――


大掃除も終え

明日からのお仕事の準備も整いました


今からお風呂に入り

紅白を見ながら

年越しそばとお寿司とお菓子をつまみながら

ひとり酒でくつろぎまーす!!


皆さま

良いお年をお迎え下さい!!